無料会員登録

快適にリーズナブルに 潜る・泊まる・八丈島

ケンチャルマ

東京都 | 八丈島

コンドミニアム ペット可

八丈島の“ケンチャ・ルマ”は快適でリーズナブルなコンドミニアムタイプの宿泊施設です。
お1人様からグループ旅行まで気軽にどうぞ。
各部屋にはインターネット常時接続のLAN端子が設置されています。ノートパソコンをご持参下さい。
室内は共用スペース含めて、全室禁煙となっております。喫煙所は外部の共用スペースに有ります。

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
東京都八丈島八丈町大賀郷2297
[客室数]
8室
[最大宿泊人数]
16人
[築年/改築年]
2000年/-
[食事]
[チェックイン/アウト時間]
14時00分/10時00分
[送迎]
レンタカー、タ゛イヒ゛ンク利用者のみ

宿からのメッセージ

12/09/14 16:34更新
”RUMAH”とはバリの言葉で「部屋」。ケンチャヤシの木が目印です。
他のダイバーや旅人と交流を図れるように談話室を囲んで各部屋が配置され
快適な生活がすぐに始められる設備が整っています。
しかも、ダイビングサービス“BREEZE”まで徒歩2分。
スーパーや飲食店も周囲に点在する好立地のあります。
南の楽園八丈島の住人になって大自然を満喫してください。
備品
ドライヤー
自動販売機
ドリンク類
コインランドリー
有料
禁煙ルーム
全室
除湿器
お問合せください。
高速インターネット
全室 LAN接続
宅配便
お問合せください。
ご予約に関するインフォメーション
※ケンチャルマ宿泊の諸注意
 ・食事は付いておりません。施設内で自炊か外食となります。
  スーパーマーケットまでは、徒歩3,4分です。
 ・洗面用具等付いておりません。御持参ください。
 ・一人部屋の場合は、内部で接続されている、半相部屋タイプになります。
 
※チェックイン/チェックアウトの諸注意
  チェックイン /14:00から17:30
  チェックアウト/10:00になります。
 (部屋が空いている場合は、上記時間外でも利用可能です。御相談ください。)
周辺地図はこちら
http://www2u.biglobe.ne.jp/~breeze/kencha/map%20syuuhen.gif
補足・注意事項
宅急便サービス、体験ダイビング等、ご相談下さい。
レンタカー1日3000円~ご用意しております!(要予約)詳しくは、お問い合わせください。

ホテルのクチコミ

  • 総合
    5
    ID: まさ
    出会いは無かったけど・・2008年07月
    他のお客さんとの都合、シングルAでは無くむしろアップグレードで本当に有り難う御座いました。久し振りに見た二段ベットが二つ有りましたが、バス・トイレ付の部屋を占用させて頂きました。土地勘が全く無いのに、コンビニとかスーパー等知りたい内容が記された独自の地図を完備されており、全く不自由は感じませんでした。安宿にあるようなプライベートを多少奪われるような事は、皆無です。  車を近くで用意出来るみたい...
    続きを読む
  • 総合
    4
    ID: あかこっこ
    次回は長期滞在で・・・!2006年11月
    連休の初日だけ1泊しました。 奥まった住宅地にあり少し分かりにくいですが、新しい建物で、共用スペースのリビングダイニング、ウッドテラスなどステキでした。駐車場も広くて便利。 自炊できるし、スーパーも近いので、今度は仲良しの家族連れ何組かで中~長期滞在してみたいです。

クチコミをもっと見る (2件)

ヤシ並木
ヤシ並木港や空港に着いたとき、「南の島」の雰囲気を真っ先に感じさせてくれるヤシの木。八丈島には、空港から神湊港を結ぶ約2Kmの道にビロウヤシの並木がつづき、南国気分満点です。
登龍峠
登龍峠八丈島を一周する都道の中で最も曲がりくねった急な坂道を「天に昇る龍のような道」とたとえたことが、「登龍峠」の名前の由来だといいます。
 峠道の頂上近くの展望台は、八丈島で一、二を争う景勝地として名高く、眼前に八丈富士と神止山、そして八丈小島を、眼下には底土港や神湊港、三根市街を一望できます。

近隣県から旅館・ホテルを探す

地域から旅館・ホテルを探す
路線・駅周辺の旅館・ホテルを探す
観光スポット周辺の旅館・ホテルを探す