天然温泉で癒しのひととき

鬼怒川温泉 ほてる白河 湯の蔵

栃木県 | 鬼怒川温泉

旅館

『ほてる白河 湯の蔵』は、お仕事や時を忘れて手足を伸ばして、気楽にのんびりとしたひと時が過ごせるような、明るい空間創りとなっております。また、お部屋からの眺めは、鬼怒川情緒が楽しめます。お食事処の料亭「蔵四季」もその名の通り、四季の情緒を取り入れたお料理をごゆっくりと召し上がっていただけるよう心配りを致しております。

【温泉】
昭和初期の開業以来、湧き出る源泉羽衣の湯はアルカリ性単純温泉で、肌にやさしく馴染み湯ざめしにくいことを実感いただけます。鬼怒川の絶景を眺めながらご入浴いただける大浴場「檜湯」「石湯」、露天風呂「木立の湯」「岩風の湯」をご用意しております。また貸切の湯「木風」「庭風」は新しいタイプの半露天風呂です。

閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
栃木県日光市鬼怒川温泉滝483番地 MAP
[客室数]
50室
[最大宿泊人数]
200人
[築年/改築年]
1997年 / 1997年
[食事]
食事なし
[チェックイン/アウト時間]
14時00分 / 10時00分
[送迎]
なし

宿からのメッセージ 17/01/24 15:58更新

入湯税

大人
150円
子供
0円
乳児
0円
泉質 単純温泉
効能 一般的適応症
備品 ドライヤー、シャワーキャップ、カミソリ、男性化粧品、ボディソープ、リンスインシャンプー、石鹸
サウナ 利用時間 朝方~21:00
宴会場 4F大宴会場/「宝の蔵」126畳台付、小宴会場/30畳
会議室 5F「大蔵」100名様収容可能
喫茶店 3F「ゆけむり茶屋」
ご予約に関するインフォメーション
※0歳のお子様で添い寝される場合は無料となります。(1歳~4歳の添い寝は1,050円となります)
※宿泊料金のお支払いは現金のみとさせて頂いております。予めご了承下さい。

ホテルのクチコミ

総合
4

ID: とらきち

サービス良!

入籍一周年記念に泊まりました。温泉満喫して料理もおいしくて、大満足です!

総合
4

ID: カネカネ

ありがとございました

本来一泊の予定でしたが素泊まりで二泊三日にさせていただきました。
対応も丁寧で、お風呂もよくいい思い出ができました。
ほんとにぁりがとうございました。
欲をいうなら、連泊をきめたのがチェックイン後だったので、当初からこちらのサイトを経由させていただいたので、部屋がかわってでもこちらのサイトと同じ値段で案内していただきたかったなと、、。
かなりのわがままですが。。
...

続きを読む
総合
5

ID: 若作り夫婦

ゆっくりできました。

台風が気になりましたが、直撃ではないので出かけることにしました。実は三回目の利用です。施設は古いのですが、食事が個室なので落ち着いて過ごすことが出来ました。食事は夕朝ともに量&質は充分で、お腹一杯になりました。お風呂も満足、スタッフも気持ちよく対応して頂きました。機会があればまた利用したいと思います。

<希望>
トクー用に部屋数を増やし、申し込み易く(二部屋で申し込み出来る...

続きを読む
  • 鬼怒川温泉・龍王峡

    2200万年もの昔、海底火山の活動によって噴出した火山岩が、鬼怒川の流れによって侵食され、現在のような景観になったといわれる「龍王峡」。その名の通りまるで龍がのたうつ姿を思わせるような迫力のある大景観は、山間のいで湯、川治温泉と鬼怒川温泉の間、約3キロに渡ります。
    ことに「むささび橋」からの眺めは、この渓谷でのハイライト。巨岩と清流とがおりなす自然の芸術品が眼前に広がります。

  • 奥日光・中禅寺湖

    いろは坂を上ると目の前に広がる周囲約25キロ、最大水深163メートルの中禅寺湖は、日光を代表する湖です。周囲にはハイキングコースやロープウェイ等、大自然を満喫できます。