無料会員登録
お客様総合評価
4.5+

露天風呂が自慢の貸別荘

貸別荘 野わけ

山梨県 | 清里

貸別荘

露天風呂と囲炉裏料理も大好評の宿
野わけは貸し別荘の気ままスタイルとこだわりの美味しい食事が評判!
四季の花々とバラで緑溢れる自然をお楽しみいただけます。
ダイニングからの景色は忘れられない想い出になりますよ。

※貸別荘だから食事付・無も自由に選択可能、もちろん持込自由! 家族連れにも大好評です。

【お食事について】
素泊りの場合は何も用意していません。食事付きプランの方は食事に必要な食材はご用意させて頂きます。
また、調味料も食事付プランのみ塩・コショウ・しょう油・タレをご用意しております。
お飲み物は各自でご用意ください。

※調理に必要な道具、食器等は基本的なものはご用意しております。バーベキューの場合は割り箸、紙皿・紙コップ等ご用意くださいませ

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
山梨県北杜市高根町清里165
[客室数]
8室
[最大宿泊人数]
76人
[築年/改築年]
1991年/2010年
[食事]
[チェックイン/アウト時間]
15時00分/10時00分
[送迎]
なし

宿からのメッセージ

14/07/16 11:55更新
清里の自然を堪能♪南アルプス一望の宿!

庭園に咲き誇る季節の花が皆さんをお出迎え!
食事は、オーナーの目に適った地元のこだわり素材を炭火で仕上げます。
夜には、きれいな星空が見れることも。

雄大な山々、澄んだ空気、満天の星空…
丹精をこめたナチュラルガーデンも自慢です。

大自然に囲まれたコテージ・野わけで、時間を忘れてのんびり。
ご家族やお仲間で思い思いの休日をお楽しみください。

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+
備品
シャンプー、リンス、石鹸
自動販売機
 
コインランドリー
 
スキー乾燥室
 
ご予約に関するインフォメーション
※お子様料金は1名の場合です。2名以上の場合は直接宿までご確認ください。
※ハンドタオル、バスタオル等は有料でご用意しております。
※自動販売機はございますが、お飲み物は各自で用意されることをオススメします(お食事付プランにも飲み物はご用意しておりません)
※施設の周りではお買い物は出来ません。(一番近くのコンビニまで車で15分ほどかかります)
 事前に準備をされる事をおすすめします。
※冬季は暖房費が別途かかります。
  2~4名部屋 800円
  4~5名部屋 1,000円
  5~8名部屋 1,500円
補足・注意事項
チェックインが午後7時を過ぎる場合はご連絡をお願いします。

ホテルのクチコミ

  • 総合
    5
    ID: ひぐ ちゃん
    次回は仲間と!2014年06月
    ・食材は期待(?)を外れ、新鮮な肉、野菜、・・・他など豊富で旨 かったです。 ・朝食は眺望が良く最高!  焼きたてのパン、自家製ベーコンなど良かったです。 ・帰る時には無農薬野菜のお土産、ありがとう。
  • 総合
    4
    ID: 吉野
    避暑地2014年06月
    庭園にきれいなバラが咲き誇っていました。 対応は親切で気持ちよく滞在できました。 何より大自然に囲まれていてリフレッシュできたのがよかったです
  • 総合
    5
    ID: 横方 謙三
    お世話になりました2005年04月
     野わけさんには以前にも一回お世話になっています。その時はまだ野わけさんはトクーに加入されていませんでした。サービスなどが非常に良かったので、トクーに野わけさんを推薦したほどです。今回は食事なしプランでしたが、前回は食事付きでした。夕食が炭火焼きのバーベキューで、ワインのサービスもあり食材も美味しかったと記憶しています。朝は手作りパンが食べられます。お土産に自家製のジュース1本いただきました。...
    続きを読む

クチコミをもっと見る (3件)

国立天文台野辺山
国立天文台野辺山文部省の大学共同利用機関である国立天文台のうち、野辺山地区には電波天文学研究系、野辺山太陽電波観測所、野辺山宇宙電波観測所がおかれています。ここの設備は、全国はもとより世界中の研究者に解放されており、国内外から多くの研究者が訪れて電波天文学の研究や装置の開発・改良などを行っており、電波天文学における国際的な拠点としての役割を担っています。
ポールラッシュ記念館
ポールラッシュ記念館清里開拓の父であるポールラッシュ博士は、同時にアメリカンフットボールを日本に紹介し普及に力をそそいだ「フットボールの父」でもあります。そんな博士の精神と思想を受け継ぎ、功績をたたえて記念センターが1996年3月建設されました。
中には「日本アメリカンフットボールの殿堂」や展示室が設けられています。

近隣県から旅館・ホテルを探す

地域から旅館・ホテルを探す
路線・駅周辺の旅館・ホテルを探す
観光スポット周辺の旅館・ホテルを探す