家族旅行
旅館は全体的に古くて、昔は栄えていたが今は…って感じの宿でした。
館内もかび臭く、お部屋は掃除はしてありましたが、湯飲みを使おうと思って湯飲みにお湯を入れるときに、湯飲みのそこに汚れがついていたのが、残念でした。お風呂も温泉で期待していましたが、お湯がぬるくて、シャンプーとボディーソープしかなかったので、リンスかコンディショナーがあると良かったです。ご飯は品数は多いのですが、天麩羅は冷めてて硬くて、お刺身も小さくきってあって、マグロも色が悪かったです。
おうどんが熱々で出てきたのが、子供達もよかったです。
まかないの人たちはみんな気さくでした。
値段がもっと安ければ、この宿でもいいのでしょうが、今回のお値段ですと、普段色々泊まっている宿たちとくらべると、どうかと。
家族的な
家族的を売りにしているのは良いとして。今までの旅行で全てで最低な宿でした。部屋は4人で泊まりましたがすごく狭くタバコ臭くてとてもすぐにはいれない状態。布団を敷いたら荷物が開けない、座るところがない。エレベーターは大人4人が乗れば一杯、それにすごく年式もので、怖かったです。風呂の露天はお湯がぬるく、男性のほうは洗い場もなし、朝食となると、一応バイキングのつもりでしょうが、お味噌汁以外はすべて業務用のパック商品みたいでした。又食事中に賄いのおじいさんが、ガミガミと怒鳴っていて、食べている気がしません。子供用のスプーン、フォークを頼むとプラスチックの持ち手が黒く汚れていて、気持悪くて結局使えませんでした。
安くても、二度と使えない宿です。それと、お釣り箋もないとは。
初めて・・・
今まで 色々な処に宿泊しましたけど 食事は 最低です!! お風呂も 狭くてゆったりなんてできません! もう 二度と行きたくありません!!