4回目の利用です
今回4回目の利用です。
温水プールがあるので、子供たちは大喜びです。
金額的にリースなぶるでしたので、満足という感じです。
また利用したいと思います。
空気と水が美味しい
部屋は最上階で眺望抜群、糸を引くような夕立も良かった。サッカーとテニスの団体が入ってたが食事と大浴場は時間をずらし、ゆっくりできた。夕食は1時間飲み放題付バイキング、ワインと生ビール3杯、すき焼きと刺し身は1人前ずつテーブルにセット。朝食は和洋食バイキング、特に明太子・なめこおろし・マグロ中落ち良かった。
雪を求めて温泉の旅
今年の5月にもお世話になりましたが年内にどうしても雪が見たく再度お世話になりました。30分ほど早くついてしまいましたか一応、受付に話し中で待たせていてだいて良いかと相談したところいつもの支配人らしき方とは別でしたが女性の従業員の方がよろしければご案内出来ますがいかがいたしますか?と嬉しいお言葉。当然ありがたくご厚意に甘えさせていただきました。相変わらずリーズナブルな価格なのに食も温泉も満足のいくものでした。往路は全く雪道には出会えませんでしたが復路では菅平高原と鳥居峠ではしっかりと雪道を走ることが出来ました。本当は新潟へ行きたかったのですが妻がやめておいた方が良いと行ったので断念しましたがニュースでも流れましたが言うことを聞き断念したのは大正解でした。居心地の良い宿なのでもう何度もお世話になっていますがまたうかがいます。大変な時期ですが皆様頑張ってください。