格安!満足!
外観はそこそこ古い建物ですが、部屋の中は広くてきれいでした。
到着後、すぐ子供たちと室内プール行きましたが、担当の方がとても親切で浮き輪やビーチボールいろいろ無料で貸していただき、椅子に腰掛けるとすぐにタオルを持ってきてくれるなどサービス満点!!

食事も値段からしたら十分美味しくいただきましたし、量も満腹。

お風呂も白色のお湯で温度もちょうど良く湯上りもポカポカが続きました。

帰り際にパターゴルフを子供達がしたいと言い出したので、フロントの方にお願いしたら、無料で1時間ほど使わせていただきました。

全体的に大満足!!
がっかりでした。
ネットで見たりして、にごり湯とお風呂の写真がステキでしたので、伺いました。
確かに古いのは、わかっていましたが、部屋に通されタイムスリップした部屋にがっかりでした。(昭和の学生時代の合宿のよう)お風呂場で会話をした方が「あまり部屋がひどいので部屋替えをしてもらう」と言ってましたが、どの部屋も変わりないのだな思いました。部屋は和室なのに座イスもなく、ただ「寝られればいいの」と思う方には問題がないのだと思います。ゆっくり癒されたかったのにがっかりでした。
のんびり!
またしてもお昼近くに、突然思い立って出掛けました。
場所は熟知していたのですが、少しイメージとのギャップは有りましたが、冬枯れている中での来訪でもあり・・
建物は、相当年季が入っていました。でも私的にはそういう方が却って落ち着く性質なので、気にはなりませんでした。
ただ、皆さんも書かれていましたが、お風呂帰り以外では、冬という事もあり、かなり寒かったです。湯上りの快適な天然クーラー・・・?
お部屋は和洋室に入れて頂き、広さも有り良かったです。洗面所の使い勝手に難はありますが、古さと宿泊費を考えれば、誤差の範囲かな・・と。(笑)
・・今回の白眉は、なんといっても鳥鍋!!〆に雑炊にまでして貰い、大満腹&足!おかずはすこし淋しい感無きにしも非ず・・ですが、係の方もきめ細かく対応してくれました。お風呂も温泉らしく、又訪ねたい宿です。!