のんびり疲れを取りに・・・
今回はクーポンを利用させていただき、とてもお安く普通では考えられないような豪華な食事に驚きました。
お刺身の船盛や鮑や肴がたくさん、ついついお酒がすすんでしまいました。
お風呂は大きさや設備は別にして温泉で湯ざめをしないくらい体が温まり、普段の疲れも楽になりました。
今回の宿泊も食事が豪勢な写真を見て予約した次第で、写真通りのごちそうに満足しております。
又、機会がありましたら宜しくお願いいたします。
料理美味しかったです。
夫婦で利用させていただきました。夕食のご馳走には驚きました。さすがの私も少し残してしまいました。海の幸が沢山で魚介類好きな私にはサイコーの食事でした。仲居さんの気遣いおもてなしも十分です。また利用したいと思っております。
すごいです
トクー!の6400円くらいのプランで2食付きでいきました。今までの料金の低さと質の高さではイチバンです。建物などハードの部分は多少経年劣化を感じますが、そこらへんは気にしない、料理が食べたい人にはぜったいオススメです。冬場が安くなるそうですが、ここは毎月行きたいくらいの料理です!すごいですよ。部屋は狭いですが2名くらいまでならOK。風呂は24時間OK。対応も素晴らしいです。海の近くです。一回だまされたと思って行ってみてください。