ここはおいしい^^!
まず、部屋に入ってビックリ。

メゾネットというのですか、二人なのに12畳の和室と2階にはベッドルーム、リビングも広くて快適でした。

お風呂は、屋内の風呂だけでちょっと残念でした。せめて露天が欲しかったけど、建物の制約があるから無理なのでしょうね。

でも、夕食でお風呂の件は帳消しに^^

何と言っても野菜が格別においしい。

焼いたキャベツを入れたしゃぶしゃぶは最高で、キャベツだけでも3回もお代わりしてしまいました。

ポークシチューや、チーズフォンデュも絶品でした。おいしくておいしくて、何度もお代わりしたので、体重が増えたかも。食いすぎに注意のお宿ですね。海外からの研修生の皆さんが、とても一生懸命に働く姿が印象的で、応援したくなります。

おいしくて、おいしくて、食いしん坊にはたまらないお宿でした。こんなに良いホテルに格安で泊まることができてトクーさんに感謝です^^!
気持ち良く過ごせました。
年一回の誕生日旅行で、2人で気持ち良く過ごせました。口コミがかなり酷いものばかりだったのですが、
全然そんな事は無く、不自由なく、気持ち良く過ごせました。温泉の♨️時間が一日中入れると、良かったです。
本館メゾネット6人部屋でしたが、2人では広すぎて日本間で過ごしました。寝室にテレビがあれば、最高でした。食事もバイキング形式で、内容も十分です。

スタッフの対応が良い
前泊が近くの1130で、車2台での旅行だったので、1台をチェックイン前に止めさせていただいて(フロントで感じ良くOKをいただき)、観光しました。
雨が強くなったので、早めのチェックインをして、お風呂へ。
お風呂はこじんまりとしていたが、綺麗に清掃されていて気持ちよく入浴できた。
途中清掃の方々とすれ違ったが、みなさん笑顔で挨拶、感じ良かった。
部屋は和室は広かったが、1階に鏡が無く、2名で宿泊するには良いが、家族で宿泊するには、使い勝手が悪かった。

食事は朝夕ともにバイキングでしたが、品数・量ともに少な目。味付けは塩味が強かったが、なぜかみそ汁だけは薄味でした。

スタッフの方々の対応は良いが、再度宿泊するかと聞かれたら・・・・・。

お世話になりました。