Q1.ウルトラトクー市とはどういうサービスですか?

TOCOO!が年間で宿泊施設から部屋を先払いで買い取り契約することで、安価な価格で提供するスペシャル企画です。素泊まりプラン、朝食付きプラン、夕食付きプラン、2食付きプランをご用意しています。本サービスは有料会員限定です。

▲ページトップへ

Q2.無料会員でも利用できますか?

有料会員(トクープライム会員・プレミアム会員・エコノミー会員)限定のサービスです。

▲ページトップへ

Q3.予約や空室状況について、電話などで直接宿泊施設に問い合わせをすることはできますか?

宿泊施設への直接のご連絡はお控えください。予約・空室状況等のご案内は宿泊施設では対応できません。Webサイトからご予約ください。

▲ページトップへ

Q4.宿泊料金以外に発生する料金はありますか?

宿泊施設ごとに異なりますが、入湯税・地方税・暖房費など、宿泊料金とは別に料金が発生する場合がございます。Webサイト上で宿泊施設やプランの内容をご確認ください。

▲ページトップへ

Q5.料金の支払方法は何がありますか?

事前決済のみ対応しております。お振り込みや現地決済などはご利用いただけません。

▲ページトップへ

Q6.キャンセルはできますか?また、キャンセル料金はどうなりますか?

ウルトラトクー市対象プランは、原則キャンセル不可です。ご予約確定後にキャンセルされる場合、キャンセル料金を宿泊料金の100%ご負担いただくことになりますので、くれぐれもご注意ください。

▲ページトップへ

Q7.連泊ができますか?

1回の予約手続きにおいては、お客様1組あたり1室限りのご予約とさせていただきます。複数日程のご予約をご希望される場合は、初回の予約手続き完了後に改めてお手続きください。

▲ページトップへ

Q8.他のプランと併用して、2室以上の予約ができますか?

ウルトラトクー市対象外のプランとの併用は可能です。ただし、ウルトラトクー市対象プランは、1回の予約手続きにおいて、お客様1組あたり1室限りのご予約とさせていただいております。複数日程のご予約をご希望される場合は、初回の予約手続き完了後に改めてお手続きください。

▲ページトップへ

Q9.子供料金を教えてください。

宿泊料金は大人の料金と同額です。食事に関しては宿泊施設により料金が異なる場合がございますので、予約フォームにて料金をご確認ください。

▲ページトップへ

Q10.予約完了後に人数を変更したい場合、どういった手続きが必要ですか?

窓口へお問い合わせください。

▲ページトップへ

Q11.宿泊日を変更したい場合、キャンセル料金を免除してもらえますか?

キャンセル料金の免除は原則として致しかねます。ご予約確定後の宿泊日程の変更はできませんので、確実にご宿泊いただける日程にてご予約ください。

▲ページトップへ

Q12.道路状況や台風などの理由により宿泊施設に到着できない場合、キャンセル料金はどうなりますか?

天災等やむを得ない理由でご宿泊いただけない場合は、宿泊施設によりキャンセル料金が免除になる場合がありますので、窓口へお問い合わせください。

▲ページトップへ

Q13.ウルトラトクー市のプランも、直前には宿泊料金が下がりますか?

「今日割」・「明日割」のように料金が変動することははありません。

▲ページトップへ

Q14.現地で食事を追加・変更することはできますか?また、その際の支払いは現地でもできますか?

宿泊施設で対応が可能な場合に限り、追加・変更できることがあります。ただし、基本的には食事付きプランのご利用をお勧めします。その際、食事代金は現地で宿泊施設へ直接お支払いください。

▲ページトップへ

Q15.料理の追加オプションを選択した場合、その分の支払いはどうなりますか?

現地宿泊施設にて、直接お支払いください。

▲ページトップへ

Q16.予約手続きの過程で、他の人に先を越されてしまうようなことはありませんか?

予約手続き中は一定時間在庫が確保されますので、確実に予約を完了することができます。なお、所定の時間が経過するか、ページを閉じたり、他のページに移動すると無効になりますので、ご注意ください。

▲ページトップへ