会員クチコミ情報

総合
1

ID: 半月

部屋
1
対応
2
食事
1
風呂
1
眺望
2
環境
1
宿泊時期
整理番号
4120365
宿泊施設
裏磐梯温泉 ホテル 小野川荘
プラン名
【8/12~14タイムセール】◎磐梯山・小野川湖をのぞむ♪♪お得な2食付プラン
言葉になりません
外観もさることながら、中も乱れています。玄関を入ったところから衝撃だらけ。2階にあがる階段は急で高齢の方や子供には危ないですね。部屋のごみ箱にゴミが入ったままでした。掃除機もかけてないかな…。部屋からの景色…微妙。 夕食…美味しくはないです。ご飯の炊き加減が柔らかすぎる、鮎?塩焼きが生でした。煮物が臭みがある気がしました。漬物は塩辛すぎます。 部屋に戻ると、敷いてある古い布団のカバーは黄ばんで破れていて。 お風呂…湯温が高いので水を入れながら入ってくださいと言われましたが、おいてあるホースから水を入れてもとても冷ませる温度ではなく、結局湯に浸かれませんでした。部屋のシャワーは湯が出ない。トイレを流すとすごい音がしました。つっこみどころが満載すぎます。 口コミにもあったように、おじさんの人柄の良さは伝わりました。お風呂上りにって桃とナイフをくれました。でも、もういけません。ある意味、貴重な体験ができました。
総合
4

ID: みほ

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4120175
宿泊施設
『白鐡の湯』 万座亭
プラン名
\★緊急発売!!7/30[土]直前空室売切バーゲン!!★7777円/露天風呂で乳白濁の源泉を満喫♪☆お得な2食付
くつろげました
涼しく快適な中で、ゆっくりとくつろげました。 温泉の湯もよかったし、浴場のアメニティも満足でした。思っていたより露天から星が見えませんでしたが、曇っていたのかも。 今度は子連れで行きたいです。 浴衣はサイズを確認してフロントで渡していただけるほうが良いかと思いました。