2020年4月22日より当面の間、サポート営業時間は
下記のとおりとさせていただきます。
- 電話対応
-
月~金曜10:00~14:00
土・日・祝休止
- メール対応
-
月~金曜10:00~18:00
土・日・祝休止
営業時間外のメールお問い合わせは、翌営業日の回答となります。また、ご返信までに通常よりもお時間をいただく場合がございます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
2020年4月21日
クーコム株式会社
※10時~11時の間はお電話が大変つながりにくいことがございます。
ご迷惑をおかけいたしますが、時間を変えてご連絡いただくか、メールでのお問い合わせを
ご利用くださいますようお願い申し上げます。
ご契約に関わるご質問への回答につきましては、ご本人様確認が必要になります。
ご本人確認が出来ない場合、ご契約に関わるご質問にはお答えできませんので予めご了承ください。
なお、電話サポートへご連絡いただいた際の通話と、担当者よりご連絡をさせていただく通話につきましては、電話応対品質の向上、お問い合わせ内容の確認のため、通話を録音させていただいております。予めご了承くださいますようお願いいたします。