会員クチコミ情報

総合
5

ID: きだっち

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4115611
宿泊施設
尾瀬岩鞍 ヴィラ アルコ
プラン名
【8/13~15緊急特価】洋食コース料理に朝はホクホク焼立てパン♪
お料理も笑顔も美味しいお宿
アットホームな雰囲気のお宿です。 ボリューム満点のお料理は、ソースひとつに至るまで素材を大切にして作られているのがよくわかります。味も見た目も丁寧で美味しい! 焼き立ての手作りパンが、おもてなしの心を感じさせます。 そして、何よりうれしいのは、お宿のみなさんの温かい笑顔でしょう。 明るく温かく、また来たいな・・・と感じました。 今度はスポーツの合宿でもいいかも。
総合
4

ID: きだっち

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4068029
宿泊施設
河口湖 貸別荘 ラ・ポサーダ
プラン名
全室にプライベートテラス!異国情緒あるふれコテージでくつろぎ空間★貸し別荘1棟★洋室
くつろげました
今回は、一泊だけであっという間でしたが、快適に過ごさせていただきました。 なによりも、お掃除が隅々まで行き届いている点に驚かされました。ほこりもしみもなくふきあげられていて、気持ちがよかったです。 なので、小学生と幼児がいる我々も、汚さないよう(汚したらきれいに戻すよう)気をつけました(笑)。 できれば・・・歯ブラシやタオルのサービスはなくてもいいので、モーニングの時間帯だけでもおいしいコーヒーサービスがあったりしたら、もう最高なのですが・・・。 もちろん、お部屋にコーヒーあるいは紅茶や緑茶のパックが大人の人数分そなえられているのもいいですね。 お台所はほとんどの道具が揃っていましたし、包丁までちゃんと切れるように研いであって、不便は感じませんでした。 ゴミの出し方が自治体により異なると思うので、どういったものが「燃えるゴミ」なのか・・・悩みました。 横浜の自宅では、生ゴミやプラスチックや紙も、それぞれ分類対象なので、ここでは混ぜちゃってもいいものかどうかと・・・。説明があるときっと助かります。 オーナーさんはさっぱりと明るく、親切で気持ちが良かったです。 ぜひ、今度はゆっくりと三泊くらいは泊まりにいきたいと思います。