会員クチコミ情報

総合
3

ID: きっくん

部屋
2
対応
3
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4081535
宿泊施設
新大阪サニーストンホテル
プラン名
【大阪の旅をenjoy!!】!!】★家族旅行、友旅&カップル♪
CPを考えるならココ
とにかくコストパフォーマンスに優れてる。 本当に寝るだけで十分って人にはいいかも。 室内はテレビが小さいし、室内のスイッチが古くなって壊れかけてたので残念。 あと、場所が大通りに面してないから、ちょっとわかりにくいかも。 でも、新大阪や南方から近いので、アクセスは意外と便利。
宿からの返信
この度は新大阪サニーストンホテルをご利用いただき誠に有り難うございます。ご投稿にも頂きましたように当ホテルにおきましては交通のアクセス良くまた、よりリーズナブルな価格にて快適なご滞在のご提供に努めています。ご指摘いただきました設備の件につきましては早急に点検、対応いたします。ご迷惑をお掛け致しました。今後とも当新大阪サニーストンホテルをよろしくお願い申し上げます。次回のご利用心よりお待ち申し上げます。
総合
5

ID: きっくん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4081534
宿泊施設
アパヴィラホテル<淀屋橋>
プラン名
◇禁煙セミダブル◇天然温泉大浴場の利用無料!全室有線LAN接続無料!
結構よかった
部屋も綺麗で、温泉があったのはやっぱりよかった。 室内に空気清浄機と調節可能なエアコンがあったので、快適。 駅から近いし、コンビニもすぐそばにあったので便利。 あと、朝食のビュッフェスタイルは種類も豊富で、レストランも広くてよかった。
宿からの返信
この度は、アパヴィラホテル<淀屋橋>にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。 バイキングにつきましても40種類以上の和洋のメニューを取り揃えており、多くの方にお召し上がり頂いております。 今後とも、お客様によりご満足頂けるサービスの提供を目指して、精進を重ねて参ります。 ご投稿ありがとうございました。 次回のご来館を、心よりお待ち申し上げております。 宿泊課 宇都