会員クチコミ情報

総合
5

ID: トムクン

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4119182
宿泊施設
ホテルサンバレー那須
プラン名
【トクーGWスペシャル】オリエンタルガーデンに泊まろう!温泉&屋外温水プールでリゾート満喫!中華バイキングで満腹!
大満足でした!
GW後半に宿泊しました。今回が2回目の宿泊でしたが宿泊料金に対して、料理や接客等とても良く、また利用したいと思いました。
宿からの返信
トムクン様 この度はホテルサンバレー那須にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 お忙しい中、ご意見をお寄せくださいまして心より御礼申し上げます。 ご滞在がご満足いただけたご様子に私共も大変嬉しく思っております。 何かとご不便もあるかと存じますが、ぜひ別の季節もお楽しみいただければ幸いでございます。 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
総合
4

ID: つっくん

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4110025
宿泊施設
シャトウ猿ヶ京 咲楽(さくら)
プラン名
【スタンダード】ずわい蟹食べ放題!バイキングプラン
金額を考えると、満足できる内容だと思います
【部屋】施設自体が古いようで床や畳がかたむいていましたが、     清掃は行き届いており、気持ち良く過ごせました。 【対応】特に変わった対応などもなく、普通でした。     不満はありませんが、改善してさらに良くできると思います。 【食事】金額から考えると満足な内容でした。     食事についても1つ1つが美味しかったです。 【風呂】同上 【眺望】特に川沿いなどでもないため、田舎の風景が楽しめる。 【環境】高速道路ICからも近からず、遠からず、程良い路程。     都内からも2~3時間。 【総合】金額を考えると、満足できる内容だと思います。     また機会があったら利用します。