会員クチコミ情報

総合
5

ID: ぶらんち

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4118228
宿泊施設
桃沢温泉 長泉山荘
プラン名
≪◎期間限定20%OFF!!申込みは前日12時迄≫【月替わりのご夕食】寛ぎの和室で過ごす、旬の創作懐石料理スタンダードプラン(10帖)
穴場スポット!?
少し前に宿泊しましたが、その節は大変お世話になりました。従業員の皆様には本当によくしていただき、娘の面倒な対応にも嫌な顔せず対応してくださりありがとうございました。 部屋も清潔に保たれており、気持ちよくすごせました。食事は会場での食事ということで、正直子連れでは面倒だなと思っていましたが、広いお部屋に一組づつ案内され気持ちよくすごせ、料理の味、量ともの大満足でした。 特筆すべきはお風呂!お風呂場の記載によると伊豆の温泉の成分の何倍もあるらしく、とってもいいお湯でした! 今度は妻の両親を連れていこうかと思います!
総合
3

ID: ぶらんち

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
2
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4118227
宿泊施設
鹿の音がこだまする御宿 離れ 花山水
プラン名
【プレミアム会員特典無料ご招待プラン】【貸切露天風呂OPEN記念】 料理アップグレード★鮑・A4和牛ステーキ・シークレットサービス付!.
おもてなしの気持ちは伝わりました
良いところを列挙すると、従業員のみなさんのおもてなしの気持ちは伝わってきました。 食事もおいしくて量も多くてよかったです。 離れに宿泊しましたが、広々として掃除も行き届いてよかったです。 また、車を目の前にとめておくことができるのは大きなメリットです。 気になったところは、万事説明不足かなと思いました。 朝食の際のコーヒーが言わないと出てこない。夕食の際の飲み物の説明がない。 酵母の湯をうたっているのに、どの部屋でも入れるわけではない。 (HPでは離れの露天風呂には酵母ついているように記載がありましたが、酵母の湯の半露天は利用不可、客室にはついていませんので注意!)など、説明もないため、他のお客さんが頼んでいるので判明したり、なんとなく周りの雰囲気から察したりしました。 また、予約時にいろいろと確認している割にこちらのことをほとんど把握していない(こどもの年齢・食事の有無、貸切露天のサービス、決済済みか否か…など)のは…確認されていて連絡しているのだから把握しているのではと期待していましたので残念です。 今一つですが、若い方ががんばっているので個人的には好感がもてました。
総合
4

ID: ぶらんち

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4116025
宿泊施設
大市館 裕貴屋(旧 くつろぎの宿 裕貴屋)
プラン名
★\キャンセル発生!直前売り切り大特価!5月1日(金)限定!7,778円!!★/★老舗旅館にて『四季懐石料理&名湯湯遊三昧』でリフレッシュ♪◎嬉しい貸切露天風呂も無料
雰囲気最高☆
急遽、富士山のふもとの芝桜を観に行こうということになり、宿を探していたところ、情緒あふれるこちらのお宿を見つけました! 下部温泉郷は初めてしりましたが、なかなか趣のある温泉街で、その中でも最高に趣のあるお宿でした! 従業員のみなさんも良い人ばかりで、子供たちにも優しく接していただきありがとうございました! 施設自体が当時の雰囲気そのままで、お部屋の壁が少し薄いのか廊下を歩く音が若干気になりましたが、清潔にされていて嫌な感じはありませんでした。 歴史ある洞窟風呂は、なんとも言えない不思議なお湯でこれは実際に体験しないとわからないので、ぜひ体験してみてください!