会員クチコミ情報

総合
5

ID: いなこう

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4072844
宿泊施設
南知多温泉郷 つぶて館
プラン名
\期間限定★1月28日(金)迄!!平日がお得☆/海の幸&天然温泉〟満喫プラン☆
行ってません
数日前に、旅館の都合で別の宿を紹介されました。 丁寧に、電話とお手紙で謝罪があったのは、誠意を感じました。 次回は、利用したいと思います。
総合
1

ID: いなこう

部屋
2
対応
1
食事
2
風呂
1
眺望
2
環境
1
宿泊時期
整理番号
4072843
宿泊施設
海鮮料理旅館 三好屋
プラン名
【漁師さんから直仕入れ!!調理寸前まで生きた魚を捌くので新鮮そのもの!!】活造り料理に舌鼓♪2食付/A
食事は・・・
旅館というより、民宿って感じでした。 おかみさんは、かわいいおばあちゃんって感じでした 食事は、口コミによって期待していきましたが、量的には口コミほどではなかったです。 渡り蟹にえびはうれしかったのですが、彼女は食あたりに遭いました。 朝は、強制的に起こされ、「残さず食べてね」って・・・ 寝起きにそんなにハードルあげられてもって感じでした。 お風呂は、配管むき出しの蛇口で、シャワーのお湯に勢いがなかったのは、非常に残念でした。 しかも、2人で入れ的な雰囲気にされました。 お部屋のお茶もぬるかったです。 部屋に用事があるときの、ノックがかなり強かったので、隣の部屋の人はきっと迷惑だろうと思います。 夜、10時には、玄関も真っ暗で、自動ドアも施錠され軟禁状態^^; 当日は、私たち1組だけだったので、手を抜かれたのかな(焦) まぁ、2度と利用しないと思います。