会員クチコミ情報

総合
5

ID: きつね

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4073423
宿泊施設
割烹民宿いわき
プラン名
☆伝統の味!郷土料理のべか鍋付セットプラン♪/2食付☆
最高の民宿です
久しぶりに休暇が取れ、いつも苦労をかけている伴侶にたまには一泊二日の旅行を連れて行ここうと思い立ち、旅行場所は金沢・能登と決めていましたので、クチコミの評判の高い所にしようと思い探しておりました。 そこで極めて目だったのは割烹民宿いわきさんでした 値段が安い割りに総合評価4.5 料理4.8 対応4.7でしたので 新鮮な刺身とカニを期待しこの宿に決定いたしました 評判どおり料理・対応等は期待以上の内容でした 設備は古いながらも清潔で特にトイレは水洗ではないにも関わらず、独特のにおいがなく感心しました。 お風呂もお掃除が行き届いていました。 お部屋は、一部屋だと少し狭いからと、もう一部屋、広い部屋ご用意いただき、ありがたかったです。 その部屋から日本海の雄大な波のしぶきと夕日が見れて最高でした。 翌日はくもりで朝日が見れなかったのが、残念でした ご主人と女将さんの対応が良くアットホームなかんじが気に入りました 食事をしながらご主人様との会話で楽しい時間を過ごさせていただきました。 郷土料理のべか鍋最高でした!! 最後はゴハンにお汁をかけておじや風にして食べました 能登牛はA5ですかね!?おいしかったです、ゴハンも本当においしかったです 朝食も、新鮮なイカを出して頂き、朝から贅沢な気分になりました。 ぜひ夏には、またお世話になりたいと思います(^^) ありがとうございました!
宿からの返信
一歩一歩本格的な「春」が近ずいてきています! この度は、私どもの民宿をご利用いただきまして本当に有難うございました。 ご理解いただきました、貴重な投稿も有難うございます!心より感謝申しあげます。小さな宿ですが、今後とも宜しくお願いいたします。又是非お越しください。お逢いできる夏の日をお待ちしております(*^-^*) *有難うございました!!