会員クチコミ情報

総合
5

ID: はまち

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4127156
宿泊施設
石打丸山の宿 アルミュール
プラン名
\★お盆休み!!8/15~20⇒⇒売切バーゲン30%OFF!!★/【2食付基本】お手製欧風ディナーとアメリカンスタイルの朝食付特典プラン♪
ご飯おいしい対応良しコスパ良し目的次第で最高の宿
大地の芸術祭目当てで拠点となる宿を探し当宿を選びました。 スタッフの方の対応、料理、お部屋、お風呂、お値段を考えても十分ですべて満足です。 設備は多少古い感じは否めないですが、手入れや清掃は行き届いており、悪い印象はありませんでした。 ご飯はとてもおいしく。夕食は肉と魚とおいしいご飯で妻も私も大満足。朝食ももちろんふかふかのパンが美味しくてついつい何個もおかわりをしてしまいました。 トイレは共同トイレですがシャワートイレがない(建物の設計上コンセントがとれないので、仕方ないとは思いますが)ので、そこは気になるかたが多いかもしれません。 また、お風呂と朝食と夕食の時間も決まってます。 朝お風呂入るのが好きな方(入れません)、朝早く出発する方など変則的なスケジュールの方は気を付けたほうがいいかと思います。 しかしなによりもお値段が魅力的です。夕食や朝食の時間に合わせてスケジュールをたてるのも悪くないと思います(それくらいご飯は満足でした) 最後に大地の芸術祭へのアクセスもよく(清津峡まで20分、検討してた魚沼側が軒並み50分程度のアクセス時間だったので魅力的) 非常にスムーズに回ることができ、時間を最大限に活用できました。
宿からの返信
はまち様 この度はご利用いただき誠にありがとうございます。 また、お忙しい中クチコミのご投稿もありがとうございました。 はまち様のご旅行のお手伝いが出来たようで何よりでございます。 開業から30年ほど経つペンションでございますので、見た目の古さはございますが、 日常の清掃に加えて、改修や保全にも努めております。 お食事、お風呂の時間についてはご不便をお掛けする事もあるかと思いますが、 ご了承頂ければと存じます。 トイレの件は現在検討中でございます。 これからもお客様に快適にお過ごしいただけるように引き続き努力して参ります。 東京から新幹線で1時間30分ほどの越後湯沢・南魚沼エリア。 当館は1時間あれば周辺スポットを十分観光できる立地です。 冬は石打丸山スキー場が徒歩1分と便利ですよ♪ 是非、スキーシーズンにも足を運んでみてください(^^) 誠にありがとうございました。 またお会いできます日を楽しみにしております。