会員クチコミ情報

総合
1

ID: ぐっぺ

部屋
1
対応
4
食事
3
風呂
2
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
4092631
宿泊施設
アゼリア松山
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】セミダブルルーム 朝食サービスプラン
安いですが…
立地はよく松山城や大街道などにも歩いて行けました。 従業員の方も親切で近くのお勧めのお店も教えて下さいました。 セミダブルで予約していたからか、部屋に枕やゆかたタオル等の設備が1人分しかなく、そのことを伝えるとフロントの方の対応もよくダブルの部屋に変更してくださいました。 素早い対応でよかったのですが、ダブルの部屋は床にしみがあり、備え付けのいすには穴としみ・・・お世辞にもきれいとはいえない部屋でした。安いし仕方ないか・・・と我慢しましたが・・・少し残念でした。
総合
4

ID: ぐっぺ

部屋
3
対応
4
食事
-
風呂
1
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4076526
宿泊施設
ホテルみゆきビーチ
プラン名
【100万人の声大募集】ファミリー&グループでリゾート満喫♪素泊り
ありがとうございました。
【お部屋】 ゆったりとしたスペースがありよかったです。 ただ部屋に入るふすまの開閉がしずらかった。 【対応】 笑顔でとても親切に対応して下さいました。 【お風呂】 大浴場は広くきもちよかったですが、 清掃が出来ておらず、 脱衣場は特に汚かった。 髪の毛がたくさん落ちていた。 【眺望】 お部屋から海を見え、 とてもきれいでした。 【環境】 近くに食事できる場所もあり、 過ごしやすかった。 歩いて行ける距離だとさらによかったですが・・・。 【総合評価】 お風呂以外はとっても満足しています。 ありがとうございました。
宿からの返信
ご宿泊誠に有難うございます。 大浴場に関して、 乱れが多々あり、不快感を与えてしましました事、 大変申し訳ございませんでした。 定期的に巡回し、今後は清潔感を保つよう再度努めて参ります。 貴重なご意見、誠に有難うございました。 機会がございましたら是非また遊びにいらして下さい。 スタッフ一同お待ち申し上げております。