会員クチコミ情報

総合
3

ID: T・A

部屋
3
対応
3
食事
-
風呂
3
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
4088310
宿泊施設
ホテルヴィンテージ新宿
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】【禁煙 シングル】☆お気楽新宿一人旅プラン☆
全体的に清潔感はある
【部屋】部屋全体的にキレイに清掃されて、セミダブルを一人で使ったので     広々とできた。      【対応】少し口調が早口ではあったが、十分に聞き取れる。      【風呂】広くも狭くもなかった。     汚くなかったので、問題はないと思う。      【眺望】向かいにもビルが建っていたので、決して良い眺めとはいえない。      【環境】歌舞伎町なので、周りは夜の街という感じで落ち着かない。      【総合】部屋自体は良かったが、やはり周りの環境が気になってしまう。
宿からの返信
T・A様、この度はご宿泊誠にありがとうございます。 フロントスタッフの対応に関しましては、大変申し訳ございませんでした。 今後、お客様に満足していただける対応を心がけて参ります。
総合
4

ID: T.A.

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4078421
宿泊施設
味の宿 みち潮
プラン名
【【贅沢モニター】】鯛・伊勢エビ・サザエの豪華舟盛★海側のお部屋で人気の≪お部屋食≫プラン
自然に囲まれていて過ごせました。
【お部屋】 部屋は狭すぎず、広すぎずとてもキレイで過ごしやすかったです。 【対応】 宿の方々の対応はとても良く、話しやすかったです。 【お食事】 普段食べられない、ご馳走がたくさんありクオリティもすばらしかったです。 【お風呂】 自分が行った時は、誰もいなかったので露天風呂もほぼ、貸し切り状態でよかった。 【眺望】 露天風呂からの眺めがイマイチで残念だった。 【環境】 自然に囲まれていて、とてもいい立地条件だと思います。 【総合評価】 満足しています。 ぜひまた機会があれば来たいと思います。
宿からの返信
ご宿泊ありがとうございます。 田舎町でリラックスできたようで・・・。 素朴な田舎町ではございますが、良さを感じていただけて嬉しく思います。 相差の豪快な海幸料理にご満足頂けたようですね♪ 今回は【モニタープラン】をご利用頂きましたが、他にも伊勢エビ1匹付プランやアワビ1個付プランなど季節に合わせてお値打ちなプランを多数ご用意しております。 また海幸をお腹いっぱい食べたいな~と思われた時には「みち潮」のことを思いだして下さいね♪ こちらへのご投稿ありがとうございました。