会員クチコミ情報

総合
4

ID: ぞうぞう

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4075295
宿泊施設
鬼怒川温泉ホテル
プラン名
【今こそ旅を!】◆感謝の特別プライス「80周年感謝プラン」
全体としてかゆいところに手の届くサービス
1才半の子どもを連れて家族3人で宿泊。 部屋の大きさは広くも狭くもない、ちょうどいい大きさで、清潔。 オムツを捨てるゴミ箱(事前に予約)の用意や赤ちゃん用の浴衣まであったり、大浴場にもオムツを捨てるゴミ箱やベビーソープ、赤ちゃん用のいすもあったり、何か突出してすごい!ということはないけれども、全体としてそつのない、かゆいところに手の届くサービスで居心地の良い旅館でした。 二連泊で夕食・朝食ともバイキングだったのですが、夕食・朝食とも前日とまったく一緒の内容だったのはちょっと閉口しました。 朝はともかく、夜はここまで一緒だったら、たとえば追加料金で別の料理プランをご提案いただくなどあってもいいような気がします。 子どもの離乳食も、無料であってうれしいのですが、月齢別に1種類、毎回同じものがあり(無料なので贅沢は言えませんが)、実は全く同じものを到着前のランチで食べさせていたこともあり、また同じものではかわいそうなので、利用せず、大人のバイキングから食べられそうなものをチョイスして対応しました。 温泉プールがあり、家族で利用しましたが、かなり寒く、子どもと私は軽く風邪をひいてしましました。 と少し辛口になってしまいましたが、全体としては気持ちのよいサービスでまた利用してみたいと思える旅館です。