会員クチコミ情報

総合
4

ID: やーすけ

部屋
3
対応
5
食事
3
風呂
5
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4116708
宿泊施設
旅館 長寿荘
プラン名
【週末平日同料金】素泊りプラン(食事なし) ※御予約は宿泊前日11時まで!
繁華街のビジネス旅館
一人で利用させていただきました。 笑顔の素敵な女将さんと娘さん?に癒されました。 ※猫が4匹いるので、それもまた問題ない人には可です。 繁華街のど真ん中、スナックやら居酒屋やらが多く確かに食事には困らない為、 出張する人には便利です。 昔ながらのビジネス旅館のため、慣れていない人とか家族連れは違和感があるかも。 私自身は、各地を出張する職業なので問題はありませんでした。 また、利用したいとは思います。 お風呂はいいですよ。
宿からの返信
この度は、当宿 長寿荘をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 当宿は、ご存知の通り、100年近い商いを行っております。(私達で4代目になります) 何の設備も整っておらず、何かとご不便をおかけしたのではないでしょうか。大変申し訳ございません。 出張が多いとのこと、くれぐれもお体にはお気をつけて、お過ごしくださいませ。 また、お近くにお立ち寄りの際は、当宿 長寿荘をご利用頂けましたらありがたく思います。 今回のご宿泊、誠にありがとうございました。                                  長寿荘
総合
4

ID: ヤースケ

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4091559
宿泊施設
ホテル姫路プラザ
プラン名
[1日3組限定!]新規加盟記念☆モニタープラン!◎大人気!「おふくろの味」30種類の和洋バイキング!朝食付
おすすめなホテル
【お部屋】多少古いですが、問題なし。清掃状態も良。BSも見れます。 【対応】フロントの方お問い合わせありがとうございます。やる気が多少とも見えました。挨拶をきちんとされていました。 【お食事】朝食だけですが、バイキング形式で種類も30種程度ありました。係りの女性が優和そうでした。 【お風呂】シティホテル形式で大浴場は助かります。サウナ付も良。夜12時まで、朝5時からも良。 【眺望】部屋から見てませんが低い評価ではないと考えます。 【環境】駅から3分程度、周り、生活利便も良い。城へも10分以内です。赤穂・日生・明石観光もOK。 【総合評価】おすすめなホテルと考えます。長期出張の方も多い理由が分かります。
宿からの返信
ヤースケ様 ホテル姫路プラザにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。 「おすすめなホテル」  大変うれしいタイトルまでありがとうございます。  お風呂や朝食、全体的にも評価を頂戴しまして、 満足していただいたのが伺えます。 また姫路にお越しになられる際ご利用いただけることを お待ち申し上げます。 フロント 岩元
総合
4

ID: ヤ―スケ

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4062953
宿泊施設
ホテル大山 しろがね
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】今だけ超特価でご招待♪☆迫力ある大山の北壁を体感☆≪1泊2食付≫
大山寺へも近くてよいです
【お部屋】 ある程度リニューアルされてよいと思います。 冷蔵庫がなかったのは残念。 【対応】 布団のセットがあり、良かったです。 ただ朝は7:00台は少し早いかも。 【お食事】 バランスよく考えていたと思います。 【お風呂】 眺望があればもっとよかったです。 温泉であれば5.0でした。 【眺望】 緑はありましたが、眺望はあまりなかったです。 【環境】 他の宿泊施設とも離れており良い。 大山寺へも近くてよいです。 【総合評価】 紅葉の季節、スキーシーズンも訪れないと評価は難しいです。
総合
3

ID: や-すけ

部屋
3
対応
4
食事
-
風呂
2
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
1038842
宿泊施設
ニューオータニイン横浜
プラン名
ホテルについて
横浜出張で前日予約をしました。 伊勢崎町等の繁華街よりやや離れていますが 回りに居酒屋等の飲み屋もあり 駅にも近いし出張には便利かもしれません。 建物自体は、古いのは仕方ないところ 小生は飲んで寝るだけなので 問題ありません。 フロントの方は、他のホテルに較べると 丁寧な部類に入るのではないかと考えます。
宿からの返信
ご宿泊ありがとうございました。 次回のご利用心よりお待ち致しております。
総合
1

ID: や-すけ

部屋
1
対応
1
食事
1
風呂
1
眺望
1
環境
1
宿泊時期
整理番号
1031434
宿泊施設
ペンションバニラ
プラン名
予約されていると思ったのに
5月3日宿泊で予約し、メールで確定の返事が来ました。 安心して、現地まで行った所、連絡は聞いていない、トクーとの契約はもうしていないの返事でした。 どうなっているのか、釈明と今後の対策を示していただきたい。
総合
4

ID: yahsuke

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
3
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
48501
宿泊施設
プラン名
今回は、予定が確定しない中での出張で、た
今回は、予定が確定しない中での出張で、たまたま記事に気が付いたため利用させていただきました。国内有数のシティホテルグル―プですので、本当かな?と半信半疑に利用いたしました。いろいろと意見はあるかもしれませんが、別段他の客とも区別されることもなく(当然ですね)良い感じでした。シングルとはいえセミダブルタイプで利用させていただき本当に良かったと感じております。空室がある時にはぜひともこのようなシステムにしていたいただけますと、宿としての宣伝になってよいのではないでしょうか。