会員クチコミ情報

総合
4

ID: rakutaro

部屋
3
対応
3
食事
-
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
1029349
宿泊施設
住庄ほてる
プラン名
ゆっくりくつろげました。
急な出張で利用させていただきました。 駅からも近く、どこに行くにも便利なホテルだと思います。 またホテルの方の応対も気持ちよくしていただき満足でした。 そして一番は、大きなお風呂があることです。出張ではホテルのユニットバスとあきらめていましたが、ゆっくりと湯につかり疲れをとる事が出来ました。 是非また利用したいと思います。
総合
4

ID: rakutaro

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
1004314
宿泊施設
ホテル リモージュ
プラン名
便利のいいホテルです。
部屋設備     部屋、ベットも広く掃除は行き届いており きれいでゆっくりとくつろげました。 スタッフの対応  親切丁寧な対応で満足でした。 周辺環境     1階にコンビニ、周辺には飲食店等があり 重宝しました。 総合       急な予約でもゆっくりとくつろぐことが できました。また利用したいと思います。
総合
5

ID: rakutaro

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
274787
宿泊施設
鹿教湯温泉 ホテルやまや
プラン名
やまやさんへは暗くなってから着きましたが
やまやさんへは暗くなってから着きましたが、途中電話を入れたときも丁寧に道順等教えていただき、迷わずに着くことが出来ました。建物は少し古さを感ましたが、部屋は和洋室で家族5人がで泊まるには十分な広さであり、手入れ、掃除も行き届いていて気持ちよかったです。風呂はぬるめでしたが、いつもは烏の行水的に長湯はあまりしない私も久しぶりにゆっくりとはいってしまうようなのんびり出来る風呂でした。食事は朝食だけでしたが、部屋食ということで最初聞いたときはびっくりしましたが、お陰様でのんびりと食事することが出来ました。お聞きしたところ、個人のお客様には部屋食で出しているとの事で、この宿の心遣いが伺える気がしました。(朝寝坊をしたい妻には、布団を上げられてしまって少々不満のようでしたが)全体的にのんびり出来る宿でした。仲居さん、フロントの方皆さんが親切でほのぼのとした暖かさを感じました。お盆の15日にこの料金で泊まることが出来て、温かくもてなしていただいて本当にいい宿でした。ありがとうございました。
総合
5

ID: rakutaro

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
274784
宿泊施設
大町観光ホテル 雲山荘
プラン名
黒部へは、2日目早く出かけることにしまし
黒部へは、2日目早く出かけることにしましたが、お盆の黒部はトロリーバス等が朝早くから混むことはわかっていたので、扇沢駅に少しでも近いところを探して「雲山荘」さんにしました。雲山荘さんは街中にありわかりやすいところでした。部屋へ案内される途中はどこに行くのかという不安が出るような入り組んだところにある部屋でしたが、部屋自体は和洋室で比較的広くくつろげるものでしたが、ベットは私には柔らかすぎる感じがしました。食事はこの料金を考えると十分な品数と内容だったと思います。特に牛しゃぶが出るとは思いもよりませんでした。また、そばもおいしかったです。朝食も十分で、朝早く出発したい私たちには6時30分からの朝食はありがたかったです。風呂は、部屋からは大分遠く、途中暗い通路を通らなければなりませんでしたが、温泉は温まるものでした。妻からは女風呂の入り口がわかりづらかったと言われ、案内表示をもっとわかりやすくしたほうが良いのではないでしょうか。全体的に、お盆に低料金で、家庭的に対応して頂き、楽しい旅行にすることができました。ありがとうございます。