会員クチコミ情報

総合
4

ID: kanapengin

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4075081
宿泊施設
一万坪の庭園 アーデンホテル阿蘇
プラン名
★お日にち限定【1泊2食で6,160円~!】春のバーゲンプラン!!
よかったです
家族5人で宿泊しました。 和室だったので、寝相の悪い子供たちがいる我が家には助かりました。 夕飯もボリュームがあり、小学生の娘にも大人と同じメニューを出して 頂き、娘が「大人と一緒だ〜」と喜んでました。 ただ、カラシレンコンなど食べられないものもあったので、 子供向けのものがあったらよかったです。 ソフトクリームの無料券もよかったです。 お風呂上りにいただきましたが、とても美味しかったです。 お風呂も快適でしたが、部屋のエアコンが微妙な場所にあり ちょっと寒い日だったので、暖房を入れたかったのですが 寒がりの夫が「全然暖かくならない」と言ってたので エアコンの位置を考えてつけてもらえると助かります。 それ以外は快適に過ごさせてもらいました。
総合
5

ID: kanapengin

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4075080
宿泊施設
ホテルサンライン福岡 大濠
プラン名
スタンダードツイン+エキストラベット(トリプル)
綺麗でした
車だったので、駅近とかはよくわかりませんでしたが、 家族5人での宿泊で快適に過ごさせてもらいました。 朝食会場がちょっと狭いかな?時間帯によっては混んでいるようで 喫茶店のような所で10分ほど待たされましたが、無料のモーニングコーヒーと 書いてある割には全然出てきませんでした。セルフだったんでしょうか? それ以外はとてもよかったです。
宿からの返信
当ホテルをご利用いただきありがとうございます。無料コーヒーサービスは、セルフサービスでございまして、更に朝食のお待ちの際に、スタッフからご案内ができておらず、お客様対応がまだまだだと実感いたしました。今後、ホテルマンとしてのサービス向上に努めてまいります。また、お褒めのお言葉をいただきありがとうございます。スタッフ一同の励みでございます。福岡にお立ち寄りの際は、ぜひお越しくださいませ。 ホテルサンライン福岡 小柳