会員クチコミ情報

総合
5

ID: かわちゃん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4108182
宿泊施設
富士見ホテル
プラン名
\雄大な富士山と緑豊かな河口湖を望む/旬の野菜と富士桜豚のしゃぶしゃぶ!
ホテルの方がすごく親切
【部屋】清掃が行き届き、広々としたお部屋でのんびりと過ごすことが     できました。きもちよく宿泊できました。   【対応】宿泊客が少なかったので、大浴場は、家族風呂にしていただいたり     食事の時には、メニューの説明などしていただき、とても親切で     アットホームな感じがよかったです。          【食事】ボリュームがあり、食べきれないぐらいすごく、満足のいく食事でした。     野菜もたくさんで、特によかったのは、ペキンダックと野菜を包んで     おみそをつけて食べたのがすごくおいしかったです。      【風呂】大浴場に家族で入りました。脱衣所も浴室も清掃がいき届き     きもちよく入浴することができました。お風呂の温度もちょうど     よかったです。          【眺望】お部屋からもお風呂から見る景色は富士山がきれいに見え、     最高でいやされました。          【環境】河口湖より少し離れた場所にありますが周りは緑で     子どもたちが外に出て遊ぶのにすごく良いと思いました。          【総合】ホテルの場所は少しわかりにくい所にありますが、ホテルの方が     すごく親切にして下さり、アットホームな感じで満足した一泊を     することができました。富士山の眺めは最高でした。
宿からの返信
「アットホームな感じ」と満足を持ち帰っていただけたこと、私たちの今後の働く糧となります。 ありがとうございました。 富士見ホテル支配人