会員クチコミ情報

総合
3

ID: Y.T

部屋
2
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
1
宿泊時期
整理番号
4106423
宿泊施設
民宿 中の屋
プラン名
30%OFF!! 週末平日同料金★利賀村の四季と楽しむ山の暮らし1泊2食付
値段相応
【お部屋】広さは充分でしたが、カメ虫に悩まされました。五匹発見しました。 【対応】時間より早く着きましたが、ちゃんと対応していただきました。 【お食事】熊汁などビックリするものもありましたが、ご飯も美味しくいただけました。子供メニューがあれば◎ 【お風呂】なかなか広くて良かったです。シャンプーのニオイは合いませんでしたが・・・。 【眺望】正直何も無い・・・でも、外に出ると星が凄くキレイでした。 【環境】これは良くなかったです。ケイタイの電波がまったく入りませんでした。 【総合評価】1泊2食付きでこの値段なら相応なものかもしれませんが、もう少しそうじと虫駆除の方お願いしたいと思いました。
宿からの返信
先達は遠くよりお泊まりいただき、ありがとうございます。カメムシ気になりましたか?申し訳ありません、この時期空気水がきれいな山間地どこでも見受けられますが全くどこからどう入るか駆除の方法もありません、いい方法があれば教えてほしい思いです。越冬から出払ば 居なくなるのですが・・。シャンプーもっと高価なものをそろえれば万人向きのものがあったかも・・と思っております指摘いただきありがとうございます。 今の時代携帯が頼りですものねェ。機種によっては入るのですが・・うちはWifi対応できるようルーター入れております。 お話しいただければID/PSお伝えできたかも・・取り込んでおりその事をお伝えできなかった事を悔やんでおります。お許しください!! 皆様のご親切なアドバイスを大切により改善に努め気持ちよくお泊り頂ける空間を作って行きたいと思います。 GW以外の空きのある頃にぜひお尋ねください。皆様のお越しを心からお待ちいたしております。 貴重なご意見ありがとうございました。