会員クチコミ情報

総合
4

ID: K

部屋
5
対応
4
食事
2
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4119978
宿泊施設
鬼怒川プラザホテル
プラン名
【★★プレミアム会員特典無料ご招待プラン★★】お食事お任せ&貸切風呂「あけび」60分1回無料付
部屋風呂、最高です!
H28,7月15日宿泊しました。 部屋は綺麗で広々だし、何より展望風呂が良かったです! ガラス張りのサンルームの様な感じで、鬼怒川を見下ろしながら優雅に入浴しました。 露天風呂が好きなのですが、あいにくの雨だったので結果的には良かったです。 バスローブが用意されていますし、ナノスチーマーやルピシアの紅茶など、女性受けしそうなおもてなしでした。 夕食はしゃぶしゃぶがベースで、他おばんざいのビュッフェ。 お替わりの牛肉は硬くておいしくなくて・・・豚肉ばかり食べてました。 朝食も和洋食ビュッフェでしたが、品数はまあまあかな? 貸切風呂のあけびは、チェックアウト後にして頂きましたがここがとっても良かったんです! 日帰り入浴施設で貸切コテージになっていて、木のお風呂と陶器のお風呂がありゆっくり過ごせます。 冷蔵庫完備で持ち込み可との事なので、今度は3時間位予約してこの施設だけでも訪れたいです。 通常価格で泊まったら二人で5万越えなので食事に納得いきませんが、特価プランなら文句はないかな?と思います。
総合
5

ID: ティナ

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4094848
宿泊施設
源泉掛流しの湯めぐりテーマパーク 龍洞
プラン名
[スタンダード]創作料理と17種の貸切湯巡り三昧プラン
温泉三昧♪
以前から気になっていたお宿でしたが、もっと早く行けば良かったです! 貸切露天は17か所もあり、二人ではもったいないくらい大きいものもあって、 お気に入りを見つけるのにわくわくしました! お部屋、個室食事処共にすっきりシンプルで、清潔感もありGOOD! 食事も美味しいですが、若い男性には少し物足りないかも・・? コスパは抜群だと思います。 お気に入りの宿が増えました!