会員クチコミ情報

総合
2

ID: ルパン

部屋
1
対応
3
食事
-
風呂
1
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4086489
宿泊施設
京都リッチホテル【五条河原町】
プラン名
■■■ クチコミ投稿で割引!■■■ トクー!トラベル特別割引プラン(ツイン)
ありがとうございました
【お部屋】 冷蔵庫に前のお客さんの物であろうと思われるジュースの飲みかけがあった。 【対応】 特に問題なし 【お風呂】 浴室の排気口(換気扇)がほこりまみれで、鏡は水あか等で汚れが目立っていた。 排水の流れが悪い。 【眺望】 特に問題なし 【環境】 特に問題なし 【総合評価】 建物が古いのはわかりますが、もう少し目のつく所はきれいにしておいて欲しいです。
総合
5

ID: ヒロ

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4083342
宿泊施設
大阪ジョイテルホテル
プラン名
◎シンプルステイ朝食付きプラン♪♪
全てに満足!
USJに遊びに行くのに2泊しました。ホテルのスタッフの接客、食事に関しては全く問題なく、交通の便も良く、ホテル周辺には便利なお店もあり、何の不自由も無く楽しい時間を過ごす事ができました。ただ一つ要望ですが、USJ に行く為の直通のバスがあるのは有難いのですが、ホテルに帰る為の直通バスが18時一本しかなかったのが少し残念でした。今後、そういう面が改善されれば…と思ってます。
宿からの返信
この度は当ベストウェスタン・ジョイテル大阪をご利用頂き誠にありがとうございます。私どものホテルをお褒め下さり、また高い評価に感謝致します。 USJ直行バスにつきましては、「大阪運輸振興㈱」様が運営をされておりますので、時間帯のご変更や追加を容易に行えない現状がございます。 しかしながら、USJへ行かれた際、パレードなどパーク内を最後まで楽しまれるお客様にとっては、ホテルまでの帰りのバスが18時の一本限りでは 非常にご不便に感じられる事と存じます。私どもと致しましては、貴重なお客様のご意見を基に、「大阪運輸振興」様にバス運行時間帯の改良のお話をさせて頂き、今後の更なるサービスの向上に努めて参ります。 お客様からのご要望やご意見が、良いホテルづくりには欠かせません。 今後とも当ベストウェスタン・ジョイテル大阪を宜しくお願い致します。 お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。 ベストウェスタン・ジョイテル大阪 フロント 光岡