会員クチコミ情報

総合
5

ID: まあ坊

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4118826
宿泊施設
『白鐡の湯』 万座亭
プラン名
【★★★★★プレミアム会員特典無料ご招待プラン】≪in14時Out11時+貸切風呂1回+赤白ワイン付≫これぞ乳白色の温泉三昧2食付ぷらん
とにかく素晴らしかったです
前日に確認の電話を頂き、丁寧な接客対応と感心致しました。 またお部屋、お風呂、食事すべて満足のいく内容で家内共々喜んで帰宅しました。 どうしても駄目な個所を指摘するようにと言われたら、部屋備え付けのティッシュペーパーが3枚くらいしかなくて鼻をかむのにトイレットペーパーを利用した事とお湯が入っていたポットの置き場所がわからず、備え付けの冷水で間違ってお茶を淹れてしまった事くらいと思います。あと貸切風呂の湯温がぬるかったことが残念でした。 これに懲りずにまた利用させて頂きたく思いました。ありがとうございます。
総合
5

ID: まあ坊

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4095994
宿泊施設
川口温泉 奥羽山荘
プラン名
【訳あり部屋につき】 お得に1泊2食付プラン
とにかくよかったです
すべてにおいて良かったとしか言いようがありません。 一緒に行った家内も大絶賛でした。一番嬉しかったのはスタッフの皆様方の優しい心遣いでした。田沢湖ビール工場見学をお願いしたら、面倒臭がる事無く対応頂き感謝です。ぜひまた利用させて頂きたいです。
宿からの返信
この度は奥羽山荘をご利用いただき誠にありがとうございました。 スタッフの対応にはお褒めの言葉をいただきスタッフ一同励みになります。 サービスの質を落とさないように努めて参りたいと存じます。 次回ご来館をお待ち申し上げております。
総合
5

ID: まあ坊

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4059783
宿泊施設
遊学の森 久慈川グリーンホテル
プラン名
≪☆8月7日も⇒嬉しい★週末も⇒同料金≫二食付きプラン
今までで最高でした
急な外出で前日の夕方に予約をしましたが、快くお受け下さり宿泊する事が出来ました。ホテルに到着した時に玄関先にいらっしゃった女性がすばやく荷物を預かって下さる等、皆様方の心づくしのおもてなしにとても感動しました。 夕食も非常に美味しく頂くことが出来、朝食のバイキングも大満足のメニューでした。妻はとても喜び今までのトクーさんで宿泊した施設でダントツの一番といってました。 ちなみにお風呂もとても清潔でよかったです。残念なのはお手洗いがウオッシュレットではなかったこと(T_T)です。
総合
5

ID: ばっちゃん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3338209
宿泊施設
旅館 永楽荘
プラン名
◆夕食はお部屋で!豊かな山の幸・新鮮な川の幸おトクー2食付プラン◆
ありがとうございました
非常に対応が良いとの口コミでかなり期待をして宿泊しました。 前評判以上の対応の良さで大満足の旅でした。 妻と新婚旅行以来の20数年ぶりの旅を永楽荘さんにお世話になった事を感謝しています。
宿からの返信
ばっちゃん様 ご利用頂きまして誠に有難うございました。新婚旅行以来の20数年ぶりの旅に「旅館 永楽荘」をお選び頂き感謝申し上げます。 「大満足の旅でした」とのコメントを頂き有難うございました。 ばっちゃんご夫妻様とのお話とても楽しゅうございました。至らぬ点もあったかと思いますが、高評価を頂きこちらこそ!感謝申し上げます。 これからも、「旅館 永楽荘」の良さを追求し精進していきたい所存でございます。 又のお越しを心よりお待ち申し上げております。 どうぞ、お身体に気をつけて!これからもご夫婦様仲良くいらしてくださいませ・・・若女将