会員クチコミ情報

総合
5

ID: DJびん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4091249
宿泊施設
白馬五竜 ちゃうちゃう
プラン名
\フットマッサージ30分付!!気持ち良くウトウト/クチコミ投稿で割引!!平日ならちゃうちゃうで決まり
またお世話になりたいと思いました
【お部屋】清潔感とかわいい内装でよかったです。ティッシュBOXが1つあるとなお良かったかも? 【対応】チェックイン時に部屋を暖房で暖めておいて頂いたり、ホスピタリティーのある対応をしていただいたと思います。 【お食事】夕食フレンチと朝食ともおいしく満足でした。朝食の自家製パンは特においしかったです。 【お風呂】貸切で使わせていただき、サウナルームもあり、贅沢に入浴できました。 【眺望】アルプスの山並をマジかに見ることができ、丁度天気にも恵まれて晴天だったので、陽差しが緑を照らしていて、癒されました。 【環境】木々に囲まれ、静かで落ち着いていて、普段の喧騒から開放されるには最高の環境だと思います。 【総合評価】足つぼマッサージやカラオケの無料サービスがあり、他にはないサービスを味わうことが出来て、とても良いと思います。雰囲気も可愛い感じで、またお世話になりたいと思いました。
宿からの返信
このたびは当ペンションご宿泊いただきましてまことにありがとうございました。お食事やサービスにつきまして、高評価をいただき心より御礼申し上げます。当ペンションは白馬山麓の静かな環境にあり、癒しのフィールドとしてご利用していただけるよう今後も努めてまいりたいと思います。又のお越しをスタッフ一同お待ちしております。ありがとうございました。