会員クチコミ情報

総合
4

ID: コパンダ

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
4
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
4085021
宿泊施設
ホテル テラス横浜
プラン名
★自家製パンも大好評☆大幅割引!!★和洋30種類もの朝食バイキング付!
快適でした
女性用にツバキのシャンプー&コンディショナーの貸し出し、よかったです。大浴場もきれいでよかったし、部屋もシングルなのに大きめのベッドで低反発の枕も快適でした。
宿からの返信
この度はホテルテラス横浜をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 女性限定でツバキのシャンプー・リンス、くるくるドライヤー等の無料貸出を行なっております。 また、空気清浄機・加湿器・消臭スプレー・お子様用スリッパ等のお貸出も行なっており大変ご好評頂いております。 地下浴場は、時間帯により先着順でのご予約制で無料貸切サービスを行っております。 ベッドはホテルベッドシェア全米NO.1のアメリカサータ社仕様140CM幅のマットレスを導入しております。 コパンダ様に快適にお過ごし頂けたようで大変光栄でございます。 今後も、お客様に少しでも快適に過ごして頂けるよう努力して参ります。 コパンダ様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しあげておりまます。 ☆★☆大浴場新規OPEN♪サータ社快眠マットレス使用♪無料貸し出し品も充実♪和洋30種の朝食バイキングが大人気です☆★☆ フロント・西村