会員クチコミ情報

総合
3

ID: ゆみ

部屋
2
対応
5
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4098564
宿泊施設
草津温泉 草津スカイランドホテル
プラン名
★期間・組数限定モニター企画★当館スタンダードプラン『旬の和会席膳と温泉満喫プラン』が今から最安値♪
避暑地として森に囲まれ最適だと思います。
【お部屋】一般的な(相場)お部屋で過ごしやすかったです。室内トイレ洗面台が古いせいか少し汚く感じましたが、部屋自体はきれいで広かったです。 【対応】お部屋の説明など丁寧にして頂き、心遣いを感じることができました。 【お食事】お酒をたのまないからか、お食事(お味噌汁)がすぐにでてきました。途中で頼むこともあるので聞いてほしいです。デザート(冷たいフルーツ)も食後を見て出してもらうほうが良かったです。食事自体はボリュームがあり、山梨や酢の物がおいしかったです。 【お風呂】24h入れるところがとても良く、きれいで露天風呂もゆったり過ごせました。草津は数回来ていますが、硫黄の汚れが少ないかと感じました。温度は適温ですので長くつかれてよかったです。 【眺望】木に囲まれているため、他の建物が見えず、涼しく過ごすことができました。 【環境】湯畑まで10分程でお散歩にちょうどよかったです。草津の標高から避暑地として森に囲まれ最適だと思います。 【総合評価】湯畑に近すぎず、ゆっくりできるところ、お風呂も24hをメインにしていたので全体的に思った通りの一泊でした。もう少しスタッフの皆さんが笑顔で明るい感じだともっと素敵なホテルになると思います。