会員クチコミ情報

総合
3

ID: 桃子

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4118695
宿泊施設
鬼怒川温泉 ホテルサンシャイン鬼怒川
プラン名
\春休み前迄⇒アンケート用紙記入でお得に宿泊♪/人気NO.1プラン!季節の和・洋・中たらふくバイキング♪
お部屋まで係の方が案内してくれ、お茶も入れてくれてうれしかった
【お部屋】とても広々したお部屋でのんびりできました。バス・トイレも別々で過ごしやすかったです。 【対応】今時にはめずらしく、お部屋まで係の方が案内してくれ、お茶も入れてくれてうれしかったです。行うことが少なくなった今だからこそ、とてもよいサービスだと思います。 【お食事】自分たちごのみのバイキングでしたので満足でした。ただし、デザートへの力が少し弱いかと思いますので、3になりました。アイスやシャーベットなど、さっぱりしたものが欲しかったです。 【お風呂】1点気になると言えば、温泉なのかお湯なのか、入ったお風呂がなんなのか表示されていなかったところです。お風呂につかりながら、見たかったです。 【眺望】部屋の窓からは特にめだったものは見えませんでした。 【環境】ちょっとしたマンガが読めるコーナーとかがあるともっと、旅館に早くついていたり、ゆっくりしたりしていたと思います。部屋でwi-fiを使えないのはちょっと良くないです。 【総合評価】3.5という評価です。可もなく不可もなく。ただし、建物の外見はけっこう年代を感じますが、部屋の中などは、キレイでとてもすごしやすかったです。
総合
5

ID: かっこ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4092404
宿泊施設
リゾートインメイクイーン
プラン名
【クチコミ投稿で割引】夕食時グラスワインサービス♪創作フルコースディナー&朝食は富士山を眺めながら♪
今度は実家の家族みんなで来たいです
【お部屋】証明が少し暗いと感じました。部屋自体は広いので、とても過ごしやすかったです。 【対応】部屋の明かりが暗かった為、問い合わせしたらすぐに対応してくれてとても良かったです。 【お食事】魚の骨が全て取り除いてあるのにビックリしました。心遣いが感じられます。パンにつけるジャムetcも用意してもらえると、なおいいと思います。 【お風呂】とっても広いのでビックリしました。あんだけ大きければ、実家の家族みんなで入る事ができるのでいいと思います。 【眺望】テニスコートから部屋が見えるというちょっと残念ですが、それでも自然が間近に感じられて良かったです。 【環境】建物内には色々と遊びどころも用意されていたので、飽きずにすみました。オセロも久しぶりにやり、白熱してしまいました。 【総合評価】全てにおいて高評価です。自分が旅行してきた中で、ベスト3には入るかと。今度は実家の家族もまとめてみんなで来たいです。
宿からの返信
ありがとうございました。ご無事にご帰宅安堵いたしております。天候がいまひとつ良くなく不安定で残念でした。梅雨のど真ん中ですからしようが無いですが、山の天候はすぐに変わり雨の日でも突然晴れたり富士山が見えるときもあるのですよ。お褒めの評価いただきこれからも切磋琢磨してますます皆様に喜ばれる様に頑張ります。ありがとう御座いましたまたの日にお目にかかります様お祈りしております。
総合
3

ID: 柴犬

部屋
3
対応
2
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4086981
宿泊施設
アパホテル<横浜関内>
プラン名
◆セミダブル【禁煙室】◆全室高速有線LAN無料◆露天風呂・サウナ・大浴場無料◆
意外と・・・
思っていたよりも建物もしっかりしていて、綺麗でした。 期待はしていなかったので、部屋の狭さには驚きましたがその他は値段通りかと。 部屋は綺麗でしたよ。 予約が取れていなかったのでかなり焦りましたが、あれはやはりホテル側のミスでしょうか? もしそうでしたら、一言謝りの言葉を頂きたかったなと思います。 そういう些細な所でこういう評価が変わってくるのかなと思います。 チェックアウトは前払い制のため、スムーズに出ることが出来たので良いと思います。