会員クチコミ情報

総合
4

ID: はくはつ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4102369
宿泊施設
やどや 浜だいこん
プラン名
新規加盟記念50%オフセール★クチコミモニター募集★【スタンダードプラン】癒しの露天風呂ステイ
こぢんまりとした静かな宿でした
【お部屋】程よい広さで部屋に内風呂と露天風呂があり、のんびり入れました。部屋もシックで良い雰囲気です。 【対応】皆さん親切で温かく迎えてくれました。 【お食事】創作料理で大根の煮物がとても美味でした。マンボウの刺身も珍しく、美味しく頂きました。 【お風呂】部屋に2つ、その上貸切のお風呂があってどれも清潔感があり、掃除も行き届いてました。 【眺望】海が眺められるお部屋で居s他。朝日がとても素敵でした。伊豆七島の内、五島が見えました。 【環境】住宅街(別荘地)の中にあり、静かな雰囲気の中でのんびり出来ました。 【総合評価】部屋数も少なくこぢんまりとした静かな宿でした。老夫婦がのんびり過ごすには良いと思います。
総合
4

ID: はくはつ

部屋
4
対応
3
食事
3
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4102233
宿泊施設
土肥温泉ホテル みなみ荘
プラン名
\新規加盟記念♪先着5組限定モニター⇒50%OFF/【みなみ荘スタンダード】カップル6大特典付プラン
伊豆観光の拠点としてよい
【お部屋】部屋はそうじがゆきとどいてますが、ベッドサイドにランプがほしい。 【対応】部屋への案内の時に持物の声がけがなかった。とても気さくな仲居さんで良い方です。 【お食事】量もほどほどで良い。品出しのタイミングも良い。 【お風呂】女子露天風呂お湯が出てなくさむかった。てすりがない。露天の案内がない。高いイスもほしい。 【眺望】残念な事に部屋から海が良く見えませんでした。→朝、見えました。 【環境】海が近くで、散策するには良い所です。達麿山まで行くと富士山がとても良く見えます。 【総合評価】伊豆観光の拠点として、いい足場となっています。落ち着いた街並で、とてもよい温泉地だと思います。