会員クチコミ情報

総合
3

ID: トム

部屋
2
対応
3
食事
2
風呂
2
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4043237
宿泊施設
木島平温泉ホテル
プラン名
木島平温泉ホテルお部屋おまかせ/2食付プラン
スキー場はちかいでど・・・
木島平温泉ホテルで予約し確認のためTELしたところ、”この番号は都合により使われていません”とのこと。慌てて木島平観光協会にTELし事情を聴いたところ経営が変わったのでとの回答。系列に電話したら本日の予約はOKで別館になるとのこと。別館はスキー合宿みたいで本館とは設備の差が大きい、食事も揚げ物系が多く料金的には質素であると感じました。スキーするならゲレンデの中だし便利です。スタッフの対応も良い方です。しかし連絡も無く、別館になったりTELが通じなかったりで不安でした。費用対効果は年始料金としては良いと思いますが、通常期ならば相応と思います。
総合
4

ID: トム

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4036970
宿泊施設
じらごんの富士の館
プラン名
★1番人気!★【クチコミ投稿で得割!】富士山を楽しむ≪2食付≫プラン♪[SDツイン]
コストパフォーマンスが良い
部屋は清潔できれいです。ウオシュレットも完備され液晶TVも20型が設置されているので良いです。風呂は露天もあり景色は樹海の中でまた雨で見えませんでしたが温度もちょうど良くゆっくり長く入れます。食事はバイキングでコストを抑えた感じはしますが品数も多く、ソフトドリンクもフリーなのでとてもよいです。スタッフも人数は少なく感じて混んだ時の対応が心配ですが親切です。アジア系(中国)の外国人も多いですが時間をずらせてくれて対応していますのであまり問題に感じませんでした。早く宿に入ると時間がずらせます。場所はわかりにくいので地図を印刷して行ったらすぐにわかりました。アンケート必須の宿泊で割引になっていますが内容からしてコストパフォーマンスはかなり上位になると思います。周辺はいろいろ見所や遊ぶところがいっぱいあるので良いです。
総合
5

ID: トム

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4033576
宿泊施設
旅館 瀧村屋
プラン名
【早い時期もおトク!期間限定】≪元祖・休前日も同料金≫【お得な二食付き】☆瀧村屋スペシャル☆プラン
落ち着ける街と伝統の瀧村屋
瀧村屋さんは100年の伝統があるらしく筋の通った宿と感じました。食堂も経営されているので味もしっかりしています。土用の日でうなぎをだしてもらったのは大感激です。部屋はきれいで清潔です。布団はすでに敷いてあり宿の人の入出が無いのは部屋を散らかしておいても気を使わないので良いと思います。お風呂は3人、4人ぐらいが入れる大きさで普通です。トイレは共同ですがウオシュレットで満足です。最近ウオシュレットのポイントは高く必須ですね。景観は街の中にあり買物には便利です。散歩していて静かなごみの落ちていない小さな街、近くに整備された川もありとても落ち着けました。 とてもよかったのはレンタルビデオやマンガ本、雑誌が大量にあり無料で貸してくれるので時間つぶしには大変楽しいです。一人旅ではこのポイントは高いですね。また行きたいと思います。お世話になりました。とても満足です。
総合
3

ID: トム

部屋
2
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
4032251
宿泊施設
三川温泉 三川館
プラン名
≪人気企画第二弾!≫【7月17日まで!】休前日も半額でご奉仕!【2食付】プラン
田舎でのんびり
食事も美味しく量もあったと思います。屋上の露天(半露天)は風が通り気持ちよかったです。風があればいつまでも長湯し田園風景や遠くの形式を眺めるが癒されます。 建物は回りの旅館がつぶれているなかでやや古いですが清潔感はあります。部屋和純和室で落ち着けます。トイレもウオシュレットでしたのでよかったです。対応も家族やスタッフの方で全員親切に対応していただきました。ただ残念だったのは網戸を通る小さな虫が多く閉口しました。前宿泊のかたが夜窓を開け潜んでいた虫がよるでてきたものと思われます
宿からの返信
三川温泉 三川館を御利用いただきまして、誠にありがとうございました。当館は1階温泉風呂と6階展望露天風呂の2ヶ所にお風呂場があります。6階のお風呂での入浴を楽しんでいただきまして、ありがとうございました。朝は太陽いっぱいの飯豊連峰をカエルの鳴き声で楽しめる展望風呂です。近くではホタルが出てきているようです。 お部屋の小さな虫の件ですが、すぐに対応させていただきます。今の季節になりますと虫が入ってきます。夜の窓を開けませんように「注意書き」を窓等に展示し、ご案内させていただきます。大変ありがとうございました。
総合
3

ID: トム

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4030032
宿泊施設
河口湖ホテル
プラン名
☆最大半額☆直前売切り&最安値【2食付】プラン!
富士山の景色が良い宿
昔宿泊したことがあり格式のあるホテルとの印象があり、懐かしく思い宿泊しました。 昔の格式は外観やロビーや食事どころには残っていました。新館にとまりましたが部屋は清潔でした。ウォシュレットが欲しいところです。部屋、風呂からの富士山の眺めはよく、近くで見ると迫力があり富士山の恩恵を受けている宿と思います。形のきれいで尊厳な富士を見ていると癒されます。人で不足が感じられ、中国の団体旅行が入っていて食事はにぎやかでした。河口湖の周辺はいろんな店や見所があり環境は良いと思います。 とにかく富士山を楽しむなら適した宿だとおもいます。
総合
4

ID: トム

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4013788
宿泊施設
新甲子温泉 那須甲子高原ホテル
プラン名
≪4/28(月)~5/2(金)限定!≫☆レイトチェックアウト(12時)OK!】◆2食付◆ONEBOUプラン
食事が美味しく対応が丁寧
部屋は古さを感じますが清潔感があり、広めなです。風呂、トイレ付きに泊めてもらえました。風呂は小さいながらも半露天風呂で透明で清潔感があります。内風呂は広く同じ温泉です。近くの有名な大黒屋と同じ源泉を使用しているとのこと。 食事は1つ1つが味がしっかりしており美味しかったです。量もありました。朝食もおかゆまで付いてきて食べ切れません。対応も親切でふるさとへ帰ってきたような雰囲気にさせてくれます。コストパフォーマンスは良いと思います。1人旅で利用しましたが満足です。 廊下等の絨毯があたらしくなるとよりよいと思います。
宿からの返信
4/30のお泊りまた当館に対しての高い評価身に余る光栄に存じます。ご指摘の絨毯の件、大変気になっております。年度計画には組み入れるのですが、それ以前に行わなければならないものばかりで優先順位が低くなり結果としてお客様に不快な思いをされてしまうのです。昨今の原油値上げ更に食料品等の値上げは経営を圧迫しておるのが実情です。厳しい現実に精いっぱい頑張って参りますので今後ともご愛顧頂ける様お願い申し上げます。
総合
4

ID: 埼玉

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
1035065
宿泊施設
ペンション ローエングリン
プラン名
満足です。
6月の日曜日に宿泊しまいした。評価が良い順の検索で当ペンションを探しました。評価どおり全体的に満足です。食事も美味しかったです。また、風呂も貸切で2つあり面積も大きくゆーたりできました。アクセスに関しては有料道路を通らずに行けます。それを調査せずナビでセットしたら1kmの有料道路利用に360円取られました。あと、トイレはウオシュレットにすると完璧だと思います。また、機会があれば利用させて頂きます。
総合
4

ID: 埼玉のトム

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
1009956
宿泊施設
みなかみホテルジュラク
プラン名
温泉街の高級ホテルが格安
高級ホテルの部類が格安で宿泊できました。設備、温泉も充実しています。トイレはウオシュレットでないけれど各階の共同トイレにはウオシュレットもあります。温泉街に近く、夜の遊技場散策(スマートボールや射的)を楽しみにしていましたが雷で断念しました。食事もバイキングで格安のハンディはありません。 帰りには紅葉が真っ盛りの近くの山岳をドライブしました。日帰り温泉も近くにあり混浴でも多くのカップルや女性だけでも入りにきます。のんびりした小旅行を味わえました。
総合
4

ID: 埼玉のトム

部屋
4
対応
2
食事
3
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
1006222
宿泊施設
高崎観音山温泉 錦山荘
プラン名
大正ロマンの宿
金曜22時にチェックインで宿泊しました。大正時代の建物で赴きを感じて落ち着ける宿です。廊下、部屋の作りでそう感じます。建物は古いですが清掃がいきわたっており清潔感をすべてに感じます。また一輪挿し等が各所においてあり雰囲気、心使いを伝えてくれます。外は台風の影響と雨でしたが、お風呂からの霧に煙る高崎市内の街灯が良い雰囲気でした。平日と言う事で人が少なく隠れ家的に感じ、とってもリラックスし癒されました。 静かなところで落ち着こうと言う人にお勧めです。