会員クチコミ情報

総合
5

ID: ねぎチヨ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4089221
宿泊施設
北陸あわら温泉 美松
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】露付deお手軽♪ 1泊朝食プラン
また来たくなる宿
【お部屋】 清潔で空調も良く快適でした。 ベッドも寝心地が良く満足です。 【対応】 質問に対しても大変ていねいに対応してくれました。 【お食事】 今回は朝食だけでしたが大変バランスのよいおいしい朝食でした。 【お風呂】 大満足です。 大浴場もいいのですが何と言っても室付きの露天風呂がよかったです。 シャワーの水圧が低いのが唯一の難点でした。 【眺望】 残念ながら眺望については普通ですが、何の問題にもなりません。 【環境】 特に問題は無いと思います。 競てい場の近くなのでどうかなと思いましたが、考えすぎでした。 【総合評価】 大変満足度の高い施設です。 対応も良く、食事も良く風呂も良く又来たくなる所です。
宿からの返信
あわら温泉美松にご宿泊いただき、誠に有難うございます。 当日はお部屋及び客室露天風呂を、ご満喫いただけたようで嬉しく存じます。 また貴重なご意見のご投稿も頂き重ねてお礼申し上げます。 ご意見を参考により今後も日々サービスの向上に努めてまいりますので、またの機会がございましたら、是非あわら温泉美松にお立ち寄り下さいませ。この度はご投稿ありがとうございました。