会員クチコミ情報

総合
4

ID: ぽかり

部屋
3
対応
4
食事
-
風呂
3
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4088689
宿泊施設
サンサイドホテル ~三宮駅から徒歩5分~
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】★一日3組限定★セミダブルカップルプラン♪素泊り☆
とても満足しています
【お部屋】アメニティが豊富な点はとても嬉しかったが、部屋の照明の弱さが少し気になった。 【対応】急な予約だったにもかかわらず、一番端っこの居心地のよい部屋を用意して頂き、ありがとうございます。 【お風呂】上記の通り、タオルやカミソリなどを利用させてもらいました。狭さは感じるが、値段に対しては適している。 【眺望】私達は部屋からの景色を重視していなかったので、不満はなかったが、眺望を求めているお客様には適していないと感じた。 【環境】駅から近く、また、その道にコンビニやスーパーがあること、大通りがあることから見つけやすい点はいいと思う。 【総合評価】急な予約にもしっかり対応してくださったこと、また駅の近くに泊まれた事に、とても満足していますよ。
総合
4

ID: あんこ

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
3
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4088688
宿泊施設
京都リッチホテル【五条河原町】
プラン名
■■■ クチコミ投稿で割引!■■■ トクー!トラベル特別割引プラン(ツイン)
非常に便利
【お部屋】タオルやお茶など多くの備品があったため、準備も少なく済み、助かった。 【対応】素早い対応で部屋を案内して下さった点、レンタル自転車の準備についても。 【お風呂】少し狭さを感じたが、上にも述べた通り、バスタオルなども備わっていた為、利用させて頂いた。 【眺望】周囲を高い建物や住宅が囲んでいる為、景色と言うものを楽しむ事は出来ないが、個人的には問題なし。 【環境】京都駅からは遠いが、周りに飲食店やコンビニなどがある為、非常に便利である。 【総合評価】とても安い価格と当日予約にも関わらず、対応してくださった点は、他のお客様も喜ばれる事であると思う。