会員クチコミ情報

総合
4

ID: ユッキー

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
4
環境
2
宿泊時期
整理番号
4088820
宿泊施設
北陸あわら温泉 美松
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】露付deお手軽♪ 1泊朝食プラン
気持ちよく過ごせました
【お部屋】 若干せまいですが、床暖房がきもちよく、清潔な部屋で良かったです。 【対応】 従業員のみなさんがていねいな対応をしていただき、気持ちよく過ごせました。 【お食事】 朝食のみの利用でしたが、量もたくさんあり、よかったです。 【お風呂】 部屋の露天風呂からの景色もよく、風が気持よかったです。 大浴場もきれいでした。 【眺望】 田園風景ですが、みどり豊かな眺望を楽しめました。 【環境】 温泉街、駅から若干遠く、夜の散策時歩いていくと、寒かったです。 【総合評価】 大変気持ちよく過ごせました。 また利用したいと思います。
宿からの返信
あわら温泉美松にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 お部屋・客室露天風呂等のお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく存じます。お客様より環境面のご指摘ですが、美松はあわらの街中よりちょっと離れており、付近に食事のできるお店が少ない立地です。フロントにて『ゆの町マップ』の配布及び説明等しておりますので、お気軽にお声かけください。 今後も日々サービスの向上に努めて参りますので、これからは暖かくなって参りますので又のご旅行の機会がございましたら是非ご来館賜りますようお願い申し上げます。ご投稿誠に有難うございました。