会員クチコミ情報

総合
5

ID: ブンキチ

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4091450
宿泊施設
オテル・ド・マロニエ下呂温泉
プラン名
平日限定!!1泊朝食プラン
最高!
下呂は初めてきましたが、少し温泉街から離れていましたが、とても静かで、綺麗で最高でした。娘はフロントにあった格安の洋服が気に入って三着も購入、満足のようでした。お風呂も大きく綺麗で三度も入りました。また行きたいホテルの一つです。楽しい休日をありがとうございました。
宿からの返信
大変良い評価を頂き有難うございます。私ども益々精進してまいりますので。是非とも、又訪れて下さい。これからは厳しい夏を迎えると思います。御身体お大事に、ご家族様、お友達様と、心と身体リフレッシュにお越しいただくのをスタッフ一同心よりお待ちいたしたおります。
総合
3

ID: 工員1

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
3
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4091449
宿泊施設
ホテルキヨシ名古屋
プラン名
セミダブル★カップルやご夫婦に最適
とにかく便利
安くて便利なホテルとして、活用させてもらっています。先日はお部屋がタバコくさくて困りましたが。しかし、安さと便利さはぴか一です。大須まで歩いてもいい距離で買い物にも食事でもいい距離ですね。今後も重宝させてもらいます。もう少し綺麗だと毎日でも居たいと思います。
総合
4

ID: モモパパ

部屋
4
対応
3
食事
3
風呂
4
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
4091448
宿泊施設
半田ステーションホテル
プラン名
【週末セール】□現金支払いマル得シリーズ♪□■カップルおススメ■ツインルームプラン☆
静かな休日
急に夫婦で名古屋に宿泊となり、トクーを通して予約しましたが、丁寧に 対応してもらいました。フロントは特にこれという特徴はありませんが、お部屋は広く、ゆったりと静かな休日を過ごさせていただきました。展示物がかなり古くお酒やビールのビンやラベルなど楽しく拝見しました。全体に静かでゆっくり出来た休日を提供頂きありがとうございました。
宿からの返信
この度は、半田ステーションホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。 お褒めの言葉を頂きまして、心より嬉しく思います。 お部屋は、シングル16㎡~ツイン・トリプル・フォースは32㎡~と広めの空間をご提供しております。 また名古屋にお越しの際は、ぜひ半田ステーションホテルをご利用下さい。 スタッフ一同お待ちいたしております。