会員クチコミ情報

総合
4

ID: さむ

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4105939
宿泊施設
海の近くの純和風宿 民宿わだ
プラン名
★丹後を楽しむ!舟盛付宿泊プラン♪★
おいしかったです
きれいな民宿で気持ちよく過ごさせていただきました。 料理もボリュームがあり、大変美味しかったです。 また、チェックアウト後でも駐車場を使わせて頂けたので、海水浴に行くのに大変助かりました。 マンガも数多く揃えてあったので、子どもたちも飽きることなく過ごせました。 お風呂がもうちょっと広かったらなぁと思いましたが、宿全体は掃除が行き届いていてよかったです。 次回は是非二泊して、ゆっくり過ごしたいと思いました。
総合
5

ID: ロッツィ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4091506
宿泊施設
東鉢伏高原 清和荘
プラン名
【手作りお弁当付♪】ハイキング・登山ならハチ高原へ!1泊3食付プラン[予約受付:前日まで]
くつろげました
前日に予約を入れました。 金額的にあまり期待はしていませんでしたが、お部屋はとてもきれいでお料理もおいしく、なにより奥さんの人柄が素晴らしかったです。 お鍋のお味もすごくおいしく、またサイドメニューもメイン料理になるのではないかと思うほどおいしかったです。 お風呂も広くきれいでした。 また是非利用させていただきたいと思います。
宿からの返信
この度は、ご宿泊ありがとうございました。ロッツィ様へ喜んで頂けて、本当によかったです。是非、また御利用頂ける事を楽しみにお待ちしております。
総合
4

ID: ろち

部屋
2
対応
4
食事
5
風呂
2
眺望
1
環境
2
宿泊時期
整理番号
4090780
宿泊施設
ハチ高原 かつみや
プラン名
5種類から選べる♪鍋奉行もビックリ!!一泊2食付お得な鍋プラン★
よかったです
宿泊前日に予約をしました。 お値段が非常に安かったので、正直お料理にはそんなに期待をせずに泊まりました。 施設的には合宿所みたいなところで写真通りでしたが、お料理は想像以上でした。 ボリューム・味とも大満足!! このお値段でこんなに?とビックリしました。 建物は古かったですがとてもリーズナブルに宿泊できてよかったです。