会員クチコミ情報

総合
5

ID: ミミ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4091508
宿泊施設
伊豆高原 カントリーハウスホテル アヴォンリー
プラン名
お一人様 優雅に休日を! 貸切露天風呂・無料 南側お部屋
癒されました!
 チェックインが 三時過ぎだったので ウェルカムティーを お庭でいただきました。  ハーブティーに手作りのわらび餅が 少しついていて 口に入れると とろける 美味しさでした。  緑の木陰のベンチは 風が爽やかで ウグイスが ホーホケキョキョキョと 鳴き方の練習中なのが 可愛いです。  お庭は 今が 一番美しい時で バラやマーガレットに 色とりどりのハーブが 咲き乱れています。  のんびりと 気持ちの良い午後を 過ごせて 癒されました。  夜のお食事が また とっても 美味しかったです。 オードブルには 手作りのチキンハムや エビのジュレなど バリエーション豊富なお料理が 少しづつならびます。  寒麹(塩麹を1年熟成させたもの)を使った チキンハムは 手作りとは 思えない完成度です。 リクエストしたグリンピースご飯にも 寒麹が使われていて 甘みがあり 大ヒットでした。  お料理を担当しているママさんが 丁寧に作り方を 教えてくださり 料理教室にいるような楽しさでした。  また再び訪れたい お宿です。
宿からの返信
ミミ様 ご宿泊いただき また クチコミをかいていただきありがとうございました。 4月からお日にち限定ランチを営業しております。 創作料理をいろいろと考えおつくりしています。皆様にはご好評いただいております。 >寒麹(塩麹を1年熟成させたもの)→寒麹は塩麹とちょと異なります。 和菓子づくりが楽しい日々です。 また おしゃべりをたのしめるお友達・ご夫妻さまで ご宿泊くださいませ。 お待ちいたしております。