会員クチコミ情報

総合
5

ID: ほたるん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4114973
宿泊施設
河津谷津温泉 お宿 花海月
プラン名
【★★★★★プレミアム会員特典無料ご招待プラン】大切な人と過ごして欲しい至福の時間・・・絶景☆角部屋の超絶景半露天客室をお約束!金目鯛、伊勢えび、地魚のお刺身舟盛り付の厳選素材こだわり懐石料理ぷらん.
久しぶりに夫婦でのんびりできました!!
海沿いの道から、少し高台の丘にある宿で、非常に閑静な環境の宿でした。 部屋は、落ち着きのある雰囲気で、露天風呂がなんとも言えずよかったです。 天気がよくなかったので残念でしたが、部屋から海や伊豆七島が見えるんですよ!!天気がよかったら最高でしょうねー!! そうそう、ちょっと洒落たサービスもありました。 女性には「浴衣」を貸してくれるんです。久しぶりに妻のかわいい浴衣姿を見させてもらいました(笑) お風呂は、部屋の露天風呂と海洋深層水の露天風呂(貸切)があって、海洋深層水の露天風呂は2回も入ってしまいました。眺めもいいし、鳥の鳴き声も聞こえて最高でしたよ。 食事は、部屋食じゃなかったところが残念ですが、料理は、全部美味しかったです。やっぱり金目鯛の煮付けが一番の目玉でしょうか。写メ取るの忘れて食べてしまいました(笑)もしかすると、絶品は冷たいスープだったかも!(めちゃ、美味しかったー!) 唯一、ちょっと困ったところは携帯の電波が弱いところでしょうか。 まぁ、閑静な場所でゆっくりするわけですから、これくらいは当然なんでしょうけどね(笑) とにかく、最高の宿でした。 来年も、絶対に6月に行こうと思います。ホタルが見れるらしいので! ゆっくり、のんびりするには本当にいい宿だと思いますよ。
総合
4

ID: りゅうりゅう

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4092227
宿泊施設
ウェルネスの森 伊東
プラン名
\大放出の“半額大特価SALE”/★★見逃厳禁◎6月22日~28日までの月・火・水・木限定です♪
とてもゆっくりできたしバイキングも満足!
6/26(火)に1泊させてもらいました。しかも、前日の夜に予約で! <良かった点>  1.とにかく部屋が広い!(二人でなんて1泊じゃ使いきれない広さに感動)  2.チェックインの時のフロントの方の説明や対応も良かったですよ。  3.朝夕のバイキング・・・いろんな種類があって、美味い!!  4.部屋おきのマッサージチェアー・・・すごーく良かった!   (これ超お勧めです。絶対にマッサージチェアー有りの部屋を」選ぶべし!)  5.温泉だけじゃなくて、ジャグジー(スパ)もあるところがいい!  6.夜中に夜鳴きそば(ラーメン)のサービスもあるんですよー!(美味い!) <ちょっと残念だった点>  1.ホタルの季節が終わっていた。(もう少し、早い時期に行けば良かった)  2.工事中?改修中?(駐車場の車の出入りがわかりずらかったかなぁ) 夫婦ふたりより、二世帯や家族つれに、とてもいいところだと思いました。
宿からの返信
この度は、ご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。 広いお部屋やスタッフの対応とお褒めのお言葉うれしく思います。 お客様のお言葉の一つ一つがスタッフの励みになります。 さらにはおすすめ情報もお書きいただき感謝いたします。 マッサージチェア付の客室は当館自慢の一つでございますが、 お部屋タイプはビッグスイートルーム又は、アジアンビッグスイートルームとなります。スタンダードルームには残念ながらついておりませんので、ご注意を。 ホタル観賞は毎年6月の第2週あたりから第三週のあたままでで観賞会が開催となります。ホタルがいなくなってしまうわけではございませんが、期間外ですとお足下が暗くなります。 次回は是非、開催期間中のご予約をお待ちしております。 ありがとうございました。 予約係 阿部