お問い合わせ24時間
050-5846-4327
よくある質問
ログインまたは会員登録(有料)
ログイン
トクープライム会員登録
法人会員登録
スペシャルセール
ウルトラトクー市
今日割・明日割
スペシャルプラン
TIMESALE
宿泊
レンタカー
国内ツアー
ポイントBANK
旅館・ホテル宿泊予約の【トクー!】TOP
会員クチコミ情報
会員クチコミ情報
前へ
1
次へ
総合
2
ID:
sakura
部屋
2
対応
1
食事
2
風呂
1
眺望
2
環境
4
宿泊時期
2012年06月
整理番号
4092216
宿泊施設
KKRホテル名古屋
プラン名
\\朝ごはん宣言!!//【スペシャル割☆一日の活力は朝食から☆】○トクー限定○ シモンズ・リニューアル
スタッフ教育に問題あり
2012年06月27日
ホテルが宿泊者に渡すレストラン割引クーポンがホテル側のミスでもらえず。一日目はそれと知らず正規料金で支払。二日目の宿泊夕食時に「宿泊者ですか」と聞かれそのような割引受けられること発覚。一日目の食事のレシート持っていたのにさかのぼっての割引はしないとレストランの方が言うので、フロントへかけあい割引をうけた。レストラン従業員(かなりベテランと思われる方)は、割引を受けれない理由も説明もせずに拒否のみした。ホテル側のミスであるのに割引券なくした、すでに使って2度目の割引受けようとしたと受け取られかねない対応に腹がたった。トイレの便座も曲がってついているし、配慮がたりない。そなえつけのプ液体ボディソープは洗い流してもいつまでもべたべたして気持ち悪いものであった。
前へ
1
次へ