会員クチコミ情報

総合
2

ID: sakura

部屋
2
対応
1
食事
2
風呂
1
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4092216
宿泊施設
KKRホテル名古屋
プラン名
\\朝ごはん宣言!!//【スペシャル割☆一日の活力は朝食から☆】○トクー限定○ シモンズ・リニューアル
スタッフ教育に問題あり
ホテルが宿泊者に渡すレストラン割引クーポンがホテル側のミスでもらえず。一日目はそれと知らず正規料金で支払。二日目の宿泊夕食時に「宿泊者ですか」と聞かれそのような割引受けられること発覚。一日目の食事のレシート持っていたのにさかのぼっての割引はしないとレストランの方が言うので、フロントへかけあい割引をうけた。レストラン従業員(かなりベテランと思われる方)は、割引を受けれない理由も説明もせずに拒否のみした。ホテル側のミスであるのに割引券なくした、すでに使って2度目の割引受けようとしたと受け取られかねない対応に腹がたった。トイレの便座も曲がってついているし、配慮がたりない。そなえつけのプ液体ボディソープは洗い流してもいつまでもべたべたして気持ち悪いものであった。