会員クチコミ情報

総合
3

ID: こなか

部屋
3
対応
3
食事
2
風呂
3
眺望
1
環境
1
宿泊時期
整理番号
4097945
宿泊施設
下呂温泉 吉泉館竹翠亭
プラン名
飛騨牛しゃぶorすき焼きチョイスプラン☆
有難うございました
お部屋の評価といたしまして全体的に清潔されており設備も新しく二人で宿泊するには十分でありました。 対応の評価といたしましては女将さん(中居さんなのかな?)のサービスは細かなところまで行き届いており大変ありがたかったのですが、お忙しかった為か少し雑さが見受けられました。 さらに布団を敷いて頂いた男性がもう少し愛想があれば良かったかなとも思いました。 お風呂はツルツルで流石下呂温泉だなと思ったのですが残念であった点が2つあり1つ目としてシャワーが冷たかった事でした。 2つ目としましては露天風呂が周りから見えてしまうという事です。 男性である私は気にならなかったのですが女性である彼女は露天風呂に抵抗があったと話していました。 食事の評価といたしましては目で楽しませて頂き、舌でも様々な味を楽しめましたがどちらかといえば大人な方向けでありました。 あとお品書きが欲しかったかなと思いました。 眺望・環境につきましては鉄道が通っていることと周囲に建物しかないお部屋であったのでこの評価にさせて頂きました。 総合的な評価は『まあまあ』でした。24時間入れるお風呂は良いと思いましたが内風呂と露天風呂、地下に家族風呂だけというのは少し寂しい気がしました。 また機会がありましたら利用させて頂きたいと思います。有難うございました。
宿からの返信
こなか様 この度の御宿泊誠にありがとうございました。 お褒め言葉や、数々のご指摘ありがとうございます。 接客態度の改善をはじめ、設備の検討を早急に行います。 お品書きは以前から検討しているのですが、当館は自家菜園からの収穫や、毎日の仕入れに変動が多くあり、全ての献立が夕食直前に決まることもある為、なかなか実行できておりません。ですが、お客様のご希望に少しでも添えるようにしたいと考えております。 再び下呂にお越しの際には当館をご利用いただけるよう、精進して参ります。 ありがとうございました。