会員クチコミ情報

総合
5

ID: フェニックス イッキ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4092417
宿泊施設
四季せせらぎの湯宿 星のあかり
プラン名
【特選!とちぎ和牛プラン~那須キュイジーヌと二種類の泉質を堪能~】展望露天風呂付客室(2F)
スタッフに感謝
 息子の誕生日当日の午前中に予約して伺わせていただきました。 二人の息子は部屋についているお風呂に大喜びしていました。 私たちも小さい子供と気兼ねなくお風呂を楽しむことができました。  お風呂を十分に楽しんだのはもちろんだったのですが、あいにく一歳息子が体調を崩していて、家族の食事のペースが遅くなっていたところ、スタッフの方が、食事のタイミングを見計らっていただいたのと、上の息子の顔を見る都度、話しかけていただいたので、長い食事も飽きることなくしっかりと楽しんでいました。  食事が部屋食でないときは、子供が食事に飽きると周りのお客さんに迷惑をかけてしまうことがあるため、大人も急いで食事をとり、あまり食べた気がしなかったなんでことも度々・・・  食事を中心にスタッフの方々の気遣いに旅行を楽しませていただきました。
宿からの返信
過日は貴重なお子様のお誕生日に星のあかりを御利用いただき、 誠にありがとうございました。 お風呂もとても気に入っていただけたご様子ですね。 お食事、接客共にご満足していただき、 スタッフ一同とても嬉しく思います。 ご家族で楽しんでいただけて何よりでございます。 お子様の体調はよくなられましたでしょうか? 季節の変わり目、どうぞお体ご自愛くださいませ。 四季折々お楽しみいただける那須へ、 是非また御越し下さいませ。 フェニックス・イッキ様のまたのご来館、スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。 フロント 星 聖実