会員クチコミ情報

総合
5

ID: いち

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4108118
宿泊施設
草津温泉 ホテルヴィレッジ
プラン名
◆タワー館洋室◆\遊び放題リゾートパスポート付!/大人気のバイキングプラン!
とても良かったです
自然が多くてとても気持ちいい! 天気があまり良くなくて遊べなかったものもありますが大変楽しく過ごすことができました。食事もすごくおいしかったです。 また、従業員の方々の対応が素晴らしく是非また利用したいと思います。
総合
5

ID: いち

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4103174
宿泊施設
天然温泉 風待ちの湯 福寿荘
プラン名
☆料金はシークレット!【カップルプラン】愛合(あいあい)膳
良かったですよ~
夫婦で利用させていただきました。 島にあるホテルで片道3分程度ですが、船で島に行くのも面白い。 フロントの方も担当していただいた仲居さんもほかの従業員の方もみなさん感じの良い方ばかりでとても気持ちよく宿泊できました。 また、部屋の方も山側と書いておったと思うのですが、海が見える部屋に変更してくださったようでありがたかったです。 夕食は個室でゆっくり食べられましたし、料理もボリュームがありとてもおいしく頂きました。 お風呂は最高でした。あまり大きくはないのですが綺麗で風情がありとてもよかったです。 帰りに仲居さんがハンカチを振って見送りをしてくれるのもいいですね。 総合的に大満足です。また利用させていただきます。今度はのんびり釣りでもしたいです。ありがとうございました。
総合
5

ID: いち

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4095589
宿泊施設
伊香保温泉 ホテル木暮
プラン名
わけありだからお得!! 【洋風館 ツインルーム】プラン☆
すばらしい!!!
【お部屋】  訳ありのお部屋ということで少々不安でしたが、大変広くてきれいでしたので 何の問題もありませんでした。 【対応】  従業員の方々全員とても気持ちの良い対応でした。 【お食事(夕)】  大変美味しくボリュームもありました。また、個室での食事で落ち着いてゆっ くり食事を楽しめました。 【お食事(朝)】  バイキングですが、とてもおいしかったです。 【お風呂】  今まで利用したホテル・旅館の中で間違いなくトップクラスです。とても綺麗 で広かったですし、種類も豊富で感動しました。貸切のお風呂も利用させてい ただきましたが最高でした。想像以上に良かったです。 【展望】  わけありのお部屋で地下でいたので展望に関しては望んでいなっかたです。  ただ、階が下といううだけでこの価格ですから何の問題もないですよ。お部屋 自体はとてもよかったですし。 【環境】  静かでいいところです。 【総合評価】  素晴らしい!!すべてにおいて価格以上でした。必ずまた利用したいと思い ますので、その時はまたよろしくお願い致します。
宿からの返信
この度はホテル木暮をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 お褒めのお言葉と高評価を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。 ご満足頂けるご滞在を頂けました事、スタッフ一同大変嬉しく思っております。 これからもより皆様にご満足を頂ける心のこもったおもてなしを出来ますよう努めて参りたいと思います。 ぜひまたのお越しをお待ち申し上げております。