会員クチコミ情報

総合
3

ID: ヒナママ

部屋
3
対応
3
食事
2
風呂
3
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4106841
宿泊施設
源泉かけ流し 那須大金温泉グランドホテル
プラン名
★新規加盟トクー!限定♪最大42%OFF★ビールなど60分飲み放題+甘海老などバイキング食べ放題!
価格相応!
今回、当日の直前予約で、温泉に浸かる目的で宿泊させていただきました。 価格の安さからすると、贅沢はいえません。 大きな建物でおそらく昔の最盛期はもう少しリッチ感も漂っていたことと思います。 ただそれだけに老朽化が進んで、そのままになって少し寂れてしまってる館内が残念に思えました。 平日で何組かのお客さんでしたのでバイキングは量的には十分でしたが、やはり品数や内容が少し寂しかった感じです。 お風呂もやはりちょっと清潔感に欠けますが、のんびり温まりました。 ただ価格を考えると、十分でした。 お世話になりました。
総合
4

ID: ゆかっち

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4106222
宿泊施設
箱根強羅 2食付 日本一の安値に挑戦 にごり湯の宿 隠家
プラン名
3月12、13限定☆この価格‥ホンマでっか‥☆箱根に革命を起こします、日本一の安値に挑戦
ありがとうございました
小さい子供連れでの宿泊でしたが、お宿の方々の暖かいお心遣いで楽しいひと時を過ごさせていただきました。 色々お世話になり本当にありがとうございました。
総合
4

ID: アミ

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4106221
宿泊施設
道後温泉 茶玻瑠
プラン名
このプランを見つけた人は超☆ラッキー♪≪お日にち限定≫見逃せない!! 茶玻瑠のお得感謝DAY♪
お世話になりました
年老いた両親を連れての四国の旅。 道後温泉の中心地の立地され、温泉街へのお散歩に大変便利でした。 またホテルのおもてなしも充実していて、大変満足いたしました。 ありがとうございました。