会員クチコミ情報

総合
3

ID: 北風小僧のワン太郎

部屋
3
対応
5
食事
2
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4112085
宿泊施設
ホテルグリーンパール那須
プラン名
\冬のオススメ!/★牛しゃぶ食べ放題★ファミリーに人気♪貸切露天とにごり湯の源泉掛け流しで満喫!
惜しいなぁ
子連れで平日にお世話になりました。 子連れには嬉しいサービスが多く(貸切風呂、風呂場の子供用の椅子、子供用のオモチャや絵本等)、従業員の方もフレンドリーで大変良かったです。また、お泉質は素晴らしくリラックスすることが出来ました。 それだけに、惜しいところが目立ってしまった印象があります。 何と言っても設備が古いです。外見の印象がトクーに載っている写真とはかけ離れていて、到着した時は少し怯みました。部屋は必要十分ですが、廊下やロビーがうらびれた印象を与えてしまうのは残念です。 また、貸切露天風呂が熱すぎたのですが、水道が使えなかったため調節ができず、 シャワーも使えないので子供を入れるのは難しかったです。 一番残念だったのは食事です。シャブシャブ食べ放題プランだったのですが、お肉が固い赤身の肉で、お世辞にも感心できるものではありませんでした。また、刺身も美味しく無かったです。 また、イベントでおでんと水餃子の食べ放題がやっていたのですが、食べ合わせ的にも微妙でした。それでしたら地元の野菜でのサラダばーや根菜での温野菜とかの方が魅力的かと思います。
総合
5

ID: 大久保

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4111424
宿泊施設
下賀茂温泉 加納の湯宿 かぎや
プラン名
【★★★★★プレミアム会員特典無料ご招待プラン】特別客室&南伊豆産食材を使用した月替わり創作和会席
ゆったりした時間を満喫しました。
小さい子供連れで利用しました。 部屋は広く綺麗で、細かいところに宿の心配りが行き届いていて素晴らしかったです。 料理も食べきれないくらいの量があり、かつ非常に美味しく大満足です。 (金目の煮付けは今まで見た中で一番大きかった) また、是非利用したいと思います。 お風呂が若干、小さいのと風呂からの景色が今一なのが難点ですが、ゆったりとした浮世離れした時間を過ごせるいい宿です。 東京からでしたら、電車が楽でしょうね。子供連れだったので車で行きましたがやはり遠かった。オススメは箱根のターンパイクを越えて、伊東からは海沿いを走ってくる道ですね。天城越えは単調で疲れました。