会員クチコミ情報

総合
5

ID: 5人ファミリー

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4098752
宿泊施設
但馬の料理宿 みやた
プラン名
「 美しい佐津海岸満喫 + みやたで美味いもん 」
大満足でしたッ
どこも満室で予約がとれず、 前日に急遽目的関係なくトクーで 宿探ししました。 民宿だったので夏だし虫とか 色んな心配もしながら 料理に期待して申し込み… それから遊ぶトコ探し… みやたさんのすぐそばには 海もあり遊ぶトコの心配もなく 子供も満足♪ そしてクチコミ通りの料理!!! ホントにビックリするぐらいの 料理がでてきてどれも 美味しかったデス。 値段との兼ね合いを 心配するぐらい…笑 女将さん?奥さんもきさくで とても良い方でアットホームな宿でした^_^ 今まで行った民宿の中で 1番の宿だと思います!!!
総合
3

ID: ちびっ子軍団

部屋
5
対応
4
食事
2
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4097023
宿泊施設
樹齢千年の檜風呂の宿 檜扇荘
プラン名
【新鮮舟盛り付】海の見える和室で過ごす♪志摩の恵みをふんだんに味わうお薦めコース♪
ありがとぉございました☆
当日予約で金曜日から一泊お世話になりました。 大人1人に子ども三人で凄くうるさくなってしまい… それでも心良く対応していただき良かったです☆ 部屋も広く木のぬくもりが良かったです♪( ´▽`) お風呂も配慮していただき貸切でつかわせて いただきましたッ☆ 写真通り景色ゎ最高です!!! 子どももマドちゃんや木のオモチャで遊んだり 海に行ってタモで遊んだり…満足してて良かったです。 一つ残念だったのゎ料理かなぁ。。。 料理ゎ舟盛り付だったけど大人1人に子ども三人 だったのでかもしれないけどお刺身や海鮮系が少なかったデス。 朝ご飯ゎ海のものがなく少し残念でした。 もぉ少し海の幸が堪能できれば絶対また行きたいと 思います☆