会員クチコミ情報

総合
5

ID: TAQ

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4119075
宿泊施設
ホテルセレクトイン名古屋岩倉駅前
プラン名
【直前割】ご予約はお早めに!期間限定の大特価プラン♪【無料朝食・ルームシネマ見放題】.
コスパ高し
映画見放題で、朝飯つきで激安でした。 駐車場も提携で600円ですみ、旅行途中の家計が助かりました。
宿からの返信
この度はホテルセレクトイン名古屋岩倉駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。 ルームシネマ、朝食についてご満足頂けた様子で大変嬉しく思います。 旅行の良き思い出となれば幸いでございます。 これからもよりご満足頂けるよう努力して参りたいと思います。 お忙しい中クチコミへのご投稿ありがとうございました。 次回もお近くへお越しの際は是非当ホテルをご利用下さいませ。 またのご利用をお待ち致しております。 フロント 西村
総合
5

ID: TA9

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4098513
宿泊施設
プチホテル ガーデンヴィラ白浜
プラン名
【期間限定!クチコミ投稿で30%オフ!6/30迄】海と貸切露天風呂を楽しもう!伊豆を満喫2食付プラン
また白浜に行きたくなりました
こぢんまりしているホテルですが、 部屋からバッチリ海も見えますし、大変くつろげました。 食事はボリューム感たっぷりで、朝食は食べきれないほどでした。 料理にはシェフの創意を感じられ、 文句のつけどころがないです。 貸し切り露天風呂も良かったです。 建物自体は普通な感じですが、 清潔感があり、部屋や動線には細かく気配りが感じられて、 そういう所にもてなしを感じました。 コスパ感はとても高く、白浜きたら、 ここにもう一度泊まりたいと思いました。 教えてもらった、地料理、 松崎の「さくら」も ここの朝ご飯を食べた後は、食べきれない程の量でして、 総じていい宿に泊まれて、ラッキーでした!